剣と月の祝福を・・・

zexusの日常で起きてることなどbeatmaniaIIDXの記事を・・・

logs



さぁぁぁぁぁ!!!!!

明日です!!!
ついに明日なんです!!!
絶対気が速いと思うけど!!!
明日なんです!!!
今日は始まってまだ15分足らずですけど
明日なんです!!!
なに?わけがわからない?
ならもう一度言おう!!
明日なんです!!
もう一度声を大きくして!!


明日なんです!!


DD稼動が明日なんです!!!



うひゃうひゃうひゃうひゃうひゃうひゃwwwwwww


楽しみだなぁ!!!
明日は一日中ゲーセンで弐寺やってるんだろうなぁ・・・
腕死ぬなぁ・・・・
まぁ、できればちゃんとしたレポしたいなぁと思ってます!

えぇぇっと・・・

さぁさぁ!!!
残り三日で


DD稼動ですよぉ!!!!


うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

マジでワクワクするぜぇ!!!


まぁ、今のところDDRで暇つぶし中
弐寺やれよっう突っ込みきそうだな・・・

バトン

WAYA氏からのバトンです。

1.音ゲを始めたのはいつ頃から?
 
いつだろう?
2.初めてやった音ゲは?
DDR5thMIX?
3.今メインでやってる音ゲは?
ギターフリークス?beatmaniaIIDX?
4.音ゲで好きな曲を5つ以上あげてください
1:HAPPY☆ANGEL
2:Xepher
3:一途な恋
4:AGEHA
5:ESCAPE TO THE SKY
5.苦手な曲または嫌いな曲を5つ以上あげてください
1:スフィア
2:ラブシャイン
5つもあげれないかも・・・
6.今まで音ゲやってて1番嬉しかった事をあげてください
友達が増えた事と聴く曲のジャンルが増えた
7.今まで音ゲやってて1番辛かった事をあげてください
段位合格できないとか、曲クリアできないとかetc
8.音ゲをやってて得た物をあげてください
ないかも
9.今までで触れた音ゲとその実力をあげてください
beatmaniaIIDX:5段
10.これからの目標をあげてください
beatmaniaIIDXは8段いければいいなぁ
ギターは普通にできれば
DDRはまぁまぁ
11.これを回す音ゲーマーを何人でもあげてください
いねぇ

まぁ、いろいろですねぇ・・・
またあとで追記するよぉ・・・
たぶん

今日は出かけてきたぞぉ!!!

出かけてきました・・・
ごめん、書く気力がないので
明日書きます
さぁさぁ!!!
のこり一週間をきりましたよ!!!!

DD

稼動まで残り5日!!!!

うわぁ、マジでまちどおしい!!!

うわぁぁぁぁぁぁぁ

このごろ更新は雑になってましたねぇ。

今日はちゃんとするよ!!
だって


DDRストライク!!!


やったからねぇ!!!
おもしれぇ!!!
久々にやったら
全くもってできなくなってます・・・・


7月までに何とか前の力まで戻すぞぉ!!!
っうことで、疲れた寝ます・・・

Paging Navigation

Navigations, etc.

