剣と月の祝福を・・・

zexusの日常で起きてることなどbeatmaniaIIDXの記事を・・・

logs



いろいろ見てたけど・・・

ブログ回ってるとよく見るんだけど
自分にはこないだろうと思っていた
バトンがきた・・・


①デート中街中では恋人とはどういう密着の仕方をしますか?

自分の左側を彼女に歩いてもらって腕組?

②街中で昼間にキス出来ますか?

まぁ、たぶん

③街中では夜間キス出来ますか?

はい

④それなりに人通りのある駅構内(または付近)で異性と抱き合ったことありますか?

遠い昔に・・・

⑤プリクラを撮るとき恋人とはどういう密着の仕方をしますか?

とったことないかも・・・

⑥あなたが異性を抱きしめてあげたくなるのはどういうとき?

異性が悲しんでるときと久しぶりに会ったとき

⑦逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなるのはどういうとき?

泣きたいとき、悩んでるとき

⑧あなたが異性の頭を撫でてあげたくなるのはどういうとき?

悩んでるときとか・・・

⑨逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたくなるのはどういうとき?

落ち着いていないとき・・・

⑩お姫様抱っこをされたこと(したこと)ありますか?

一度だけ・・・

⑪異性(恋人)と寝るときお互いにどっち向きで寝ますか?

向き合って

⑫腕枕はされたいほうですか?

いいえ、

⑬逆に腕枕をしてあげたいですか?

はい

⑭最後にあなたにとって異性との最高のイチャつき方は?

一緒のときを過ごすことかな

⑮バトンを渡す人は?

弐寺の師匠! Y氏

弐寺の先輩 K氏

クラスメイト O氏

友達 THOR氏

皆さんがんばってください!!

イチャイチャ

トラックバックURL

http://remintcrossroad.blog24.fc2.com/tb.php/97-447ce15f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

