剣と月の祝福を・・・

zexusの日常で起きてることなどbeatmaniaIIDXの記事を・・・

logs



13

来年の三月稼動予定のbeatmaniaIIDX 13 DistoreteD
でビーマニ初のe-AMUSEMENTPASSが使われるみたいです。
どんなものかって、それは
今作よりBEMANIシリーズ初となるICカードに対応!
物理的な接触を必要としない為、磁気カードよりも大幅に耐久性がUPすると共に、メディアにおける読み込み不良等のトラブルも解消。
また、情報の一元管理の実現に伴い、従来では成立しなかった新サービスの展開も鋭意検討中です。
2006年3月発売予定!
コピペです。
まさかカードの厚みが増すとか・・・
今のカード薄いしねぇ
あれはあれでいいんだけど。
さぁ、明日学校に行けば休みだぁ!!!
遊べるぞ!!
あれ確か、月曜日からテストとかいうものが始まるらしいぞ!!
みんながんばれよ!(マテ
俺は・・・俺は・・・
どうにかなるさ!(ならないと思う
冬休みに学校には行きたくないなぁ~
少し勉強してみる?

あぁ、なんか熱ぽいかも・・・
昨日外でサバゲもどきしたのがいけなかったかも・・・

トラックバックURL

http://remintcrossroad.blog24.fc2.com/tb.php/96-e26badec

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

バトンw

レンミツさん。バトンが渡ってきたので渡します。
イチャイチャバトンw

  • 09/12/2005
  • TAK ♦yw//FReM
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

