剣と月の祝福を・・・

zexusの日常で起きてることなどbeatmaniaIIDXの記事を・・・

logs

スポンサーサイト


えぇといきなり思い浮かんだ戯言かいてみた

自分でも変に思えるけど

それが俺の思ってる本音なんだと思う

まぁ、愚痴ってみるのもたまにはいいかなぁ
生きること

人を愛すること

時の流れに乗ること

時を体に刻む

いつまでも続く

苦しみなのか快楽なのか

何がよくて

よくないのか

それがわからない

でも

俺は生きる

いつまでもいつまでも

誰かのそばにいれるなら

それだけでもいい

その人のために死なない

だから

俺はその人のために

この世で生きていく

それがどんな苦痛を

生んで

それがどんな絶望でも

絶望さいなまれて
 
どうしようもなくても

俺は生きる

生きて生きて

その人を守る

それが俺のできること

だから

俺には絶望なんて

怖くない

希望がもてる

この世はきれいだ
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://remintcrossroad.blog24.fc2.com/tb.php/95-b4c56c9a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

キリバンゲト

キリバンGETwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ
これからもヨロwwwwwwwwwwwwっうはwwwwwwwwwwwwwっをkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ
クォリティタカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ
さ い こ う の 文 章 で し た w w w っ う ぇ
ではwwwwwwwwwwwwまたwwwwwwwwwwwヨロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ

  • 08/12/2005
  • 名古屋大谷高校のVipper ♦-
  • URL
  • 編集 ]
not subject

こんちゃ
だ『自主規制)(笑)のBlog発見!
俺のBlogもあるからレスよろしく(笑)
では、これからの更新を期待します(笑)
では、これにて失礼
(・◇・)ノシ

  • 08/12/2005
  • ゆうや@3J1 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

