剣と月の祝福を・・・

zexusの日常で起きてることなどbeatmaniaIIDXの記事を・・・

logs

スポンサーサイト


最悪

学校が終わって友達の家に行きました
そこまではまだよかったんです・・・

電車に乗ってるときに、
注:俺は電車に乗るとき入り口付近で立ってます
  そしてドアに向かってたってます
今日もいつもどおりにそうしていました、
が、
なぜ今日に限って俺の友達は俺の背中を思いっきりたたいたんだ。
そのおかげで開いているドアから・・・
自分と一緒に鞄も駅のホームに出た・・・
後ろを向く、電車のドアが閉まる・・・
友達一緒に降りてる
そりゃ、そいつはその駅で降りるからいいですよ!
俺は次の駅だよ!
今日は何もなくすごせると思ったら、
最後の最後で友達にやられました。
さぁ、あさってにつうtifahfhfivagvevevuye
早く俺を安心させてくれ!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://remintcrossroad.blog24.fc2.com/tb.php/83-4733192e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

