剣と月の祝福を・・・

zexusの日常で起きてることなどbeatmaniaIIDXの記事を・・・

logs

スポンサーサイト


ほのぼの♪

今日は何もネタないです
まぁ、学校にかりんとうを持っていってお茶の見ながらほのぼのしてたことぐらいですよ。
あぁ、明々後日には大学から合否の通知が来るよぉ・・・
不安で不安で眠れません!
なのでこのごろ夜更かしして弐寺とACEやってます、主にACEやってますけど♪
明日もまたほのぼの授業受けてきます。
それと、ちょっと自分の体に関してのことを続きにかきますので、
管理人の体の調子に興味がない方は

絶対見ないでください!絶対見ないでください!

そこのところよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
はい、続きです。
まずはじめに、俺はもともと体が強いわけでも弱いわけでもないんだけど、どうもこの頃立ちくらみなどをよくします。
前にもブログで書いたように、10月のはじめごろにひどい立ち眩みを起こして転倒しています。
それから、いろいろな検査を受けてつい先日その結果が来ました。
そこで知らされたのは、自分が不整脈を持っていること、
まだ軽いのですが、一生ものの病気だそうです。
それに、薬を飲めばいいそうなんですが
その薬は副作用が強いため、若い俺にはつかえないそうです。
そして、年老いたらペースメイカーという器具を心臓に取り付けることになるかもしれないこと、まだ確実にではないけど
あと長距離など体に疲れがたまることをあまりしてはいけないそうです。
すると心臓に負担が人より多くかかるらしいです。
まぁ、余命何年とか言われないだけまだましです。

でも、一言叫ぶなら・・・

なぜ俺なんだ!
俺が何をした!
なぜこんな体で生まれた!
神様がいるなら聞かしてくれ!
俺はどうすればいい!
これから、どうすればいいんだ
もう自分がわからない

それでも、今この体は生きている
だからこのまま生きなければならない
いや、生きるんだ
そうじゃなきゃ、俺の存在する意味が
俺は見つけれない、手に入れることはできない・・・

こんなくらい話になってしまいましたが
これから一生懸命いろいろなことに取り組んで
俺はこの命精一杯生きてみせる!
さぁ、また明日が始まる
明日はどんな一日なんだろう♪
楽しみだ!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://remintcrossroad.blog24.fc2.com/tb.php/82-12fa8bb3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

