剣と月の祝福を・・・

zexusの日常で起きてることなどbeatmaniaIIDXの記事を・・・

logs

スポンサーサイト


終了!

                 終了!!

文化祭が終わりました♪
人がたくさん来てくれて、忙しかったけどいろいろあって面白かったぜ!高校生活最後なので最後の方はテンション高くておかしかったけど、そこらへんは気にしない♪気にしない♪

帰りのマックで面白い?ことがありました。
20051112213115.jpg

マック

↑をよく見てください。
レシートにはポテトL、ファンタMとあるのに対して
下の画像にはポテトLとファンタLがある・・・
・・・
店員さん間違えてますよ!
まぁ、小さいとかじゃなかったのでそのままもらいましたけど♪
ACE2
ACE2
情報遅いかもしれないけど・・・
なんと、ついに!

『Another Century’s Episode2(アナザーセンチュリーズエピソード2)』

イヤッホーーーーーーーーーーーーーー!!!♪♪♪♪

が発売されるみたいです!!

これはなんと!

ACEを一回やったけど、あんまし覚えてない・・・
次はきっちりやりこもう!
発売は来年の春・・・
おいおいもしかして弐寺の13の後に出るのか!!
金がない・・・
バイトがんばろ!
さってこれからまた弐寺の練習でもしてくるかな!
明日休みだし♪
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://remintcrossroad.blog24.fc2.com/tb.php/62-86f4df54

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

文化祭お疲れ様でした

ACE2ですか!?

文化祭お疲れ様でした!
そしてオリコ挑戦ありがとうございますm(_ _)m

σ(・∀・*)ACE持ってますよ!(自分も感覚忘れました・・・買った当初はあんなにやりこんでたのに!)
第2弾本当ですか!?しかもWがEW版!!(個人的に重要ポイント/何)
弐寺13に加え、ACE2も気になるところです・・・!

余談です;
先日気付いたのですが・・・
レミンツさんのDJネーム、某お兄様からきてますか?(・∀・*)

  • 12/11/2005
  • rasa-Q ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント返信

どうもです♪

ACEは前に友達に借りてやりました。

>>弐寺13に加え、ACE2も気になるところです・・・!
そうなんですよねぇ、弐寺13とACE2どちらにお金をかけるか、迷うところです・・・

>>レミンツさんのDJネーム、某お兄様からきてますか?(・∀・*)
「お前たち、リリーナに傷一つでも付けてみろ。私が、この場で貴様らを殺す!」
カッコイイです!
最高です!特にこのセリフは・・・
「リリーナ、その目で見るのだ。戦いがいかに汚く卑劣であるかを!」
マジでウィングのアニメを見直そう・・・

  • 13/11/2005
  • 管理人 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

