剣と月の祝福を・・・

zexusの日常で起きてることなどbeatmaniaIIDXの記事を・・・

logs



ランキング

さぁ、いつものランキングです♪

               第7位

                 

見難いですね・・・(オイ

理由:簡単です、和風だからとスピードがあるから♪
それに、なかなかの俺的練習曲です

さぁ、明日はなんだぁ!
当てられるかなぁ?
ヒント:薔薇
これでわかったらすごいですね♪
追記:キタ――――――――(゚∀゚)――――――――ッ!!!!

ついに発表!!

ビートマニアⅡDX13~ディストーテッド~

ユーザーの皆様から絶大な支持をいただいておりますbeatmaniaⅡDXシリーズ最新作「beatmaniaⅡDX~DistorteD~」の発売を3月に予定しております。
爽やかな夏空をイメージした前作とは打って変わり、今回は黒を基調としたハードな世界観を採用。
また、前作を大幅に上回る収録楽曲を含め、全てにおいて過去最高のハイクオリティな内容でお届け致します!


↑はコピってきたので・・・
10thも発売されて、13thまででるなんて忙しそうだなぁ~
10thも待ちどおしいけど、13も待ち遠しい!!

トラックバックURL

http://remintcrossroad.blog24.fc2.com/tb.php/58-1636f8b3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

