剣と月の祝福を・・・

zexusの日常で起きてることなどbeatmaniaIIDXの記事を・・・

logs

スポンサーサイト


登山開始・・・

まず、タイトルの説明しときます。
なぜに登山かというと俺的に弐寺の段位認定を登山のようにたとえました、
見た人が不愉快に思ったらすみませんm(。_。;))m ペコペコ…
7級・・・登山準備
6級・・・出発
5級・・・移動
4級・・・〃
3級・・・〃
2級・・・〃
1級・・・山に到着
初段・・・登山開始
二段・・・二合目  難題 天使と深い穴
三段・・・三合目  難題 雷
四段・・・四合目  難題 天国の跳躍と五つのR
五段・・・五合目  難題 愛
六段・・・六合目  難題 色
七段・・・七合目  難題 サファリパーク
八段・・・八合目  難題 巨人
九段・・・九合目  難題 白くて分厚い壁
十段・・・十合目  難題 不良と蠍   
登山終了

まぁこんな感じです・・・
それで、俺はやっと登山開始できたわけです♪
まだまだこれから長い道のりだけどがんばっていきます!
AC幸空初段

↑今日とって来ました♪
ついに段位獲得!!
まだまだこれからですよ♪

beatmaniaIIDX10th発売企画

俺的弐寺の曲ベスト10!!

                     第10位

               HAAPY★ANGEL

なぜかというと、ハピエンの歌詞が好き♪
それに曲のテンポも速いし、幸空で一番初めに好きになった局でもあるしね♪

さぁ、明日は・・・

文化祭もがんばるぞぉ~!!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://remintcrossroad.blog24.fc2.com/tb.php/52-ba2a9067

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

合格オメ

初段合格おめです(^O^)/

ついにやりましたね!!念願の初段!

この調子でがんばってくださいo(^-^)o

コメントどうも♪

TAKさんどうもです♪

ありがとうございます♪

これからもがんばっていきます♪

  • 07/11/2005
  • 管理人 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

