剣と月の祝福を・・・

zexusの日常で起きてることなどbeatmaniaIIDXの記事を・・・

logs



キタ――――――――(゚∀゚)――――――――ッ!!!!

キタ――――――――(゚∀゚)――――――――ッ!!!!

ついにやったぜ!!

初段


家庭用9thで取れました♪

次はゲーセンの初段だぁ~!!

マジでうれしい♪

アビ天7keyもう少しでクリアできそうでできない・・・

それでもめげずにがんばろう!

夜また追記します♪
ここから追記・・・

あと二週間と四日で大学の入試面接試験です♪

そしてあと12日でbeatmaniaIIDX10th発売!!
待ちきれねぇぜ!!
明日は家で家庭用でやりまくろう!
それにしてもこの頃朝寒くなってきたなぁ、風邪引かないように気をつけねば・・・
皆さんも気をつけてね♪

それと、一つ文化祭で四台テレビを使う予定でしたがいろいろな都合上三台になるかもしれません
申し訳ないですm(。_。;))m ペコペコ…
それでも、三台あるのでこれる方は是非遊びに来て下さい!!
初心者の方、上級者の方、どなたでも歓迎します♪
遊び方とかも詳しく係りの人が教えてくれるよ♪

トラックバックURL

http://remintcrossroad.blog24.fc2.com/tb.php/48-1c31d9ce

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

