剣と月の祝福を・・・

zexusの日常で起きてることなどbeatmaniaIIDXの記事を・・・

logs



追記

ヽ(∂o∂)丿イヤッホー

700!

いったぜ!!

カウンターが700いきました♪

なんか記念に乗せます・・・

画像・・・

WG0C


ウィングガンダムゼロカスタムエンドレスワルツ版マスターグレード
フェイスアップ

WG0C-1


ウィングガンダムゼロカスタムエンドレスワルツ版マスターグレード
全体

ガンダム系のなかで好きな機体です♪
ウィングガンダムゼロカスタムエンドレスワルツは見たんだけど、アニメの本編自体はじっくり見てない・・・
今度どこかで探してじっくり見ます♪
これからガンダム系の話増やしていこうかなぁ・・・

トラックバックURL

http://remintcrossroad.blog24.fc2.com/tb.php/47-9691890a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

