剣と月の祝福を・・・

zexusの日常で起きてることなどbeatmaniaIIDXの記事を・・・

logs



危険

この頃授業中暇ので何か面白いことはないかと考えて・・・

スリルがあって、はたから見ると面白くて、暇をつぶせること・・・

考えました、授業中にポッキーを上に投げて口でキャッチしてみよう!

早速実行・・・

六時間目ですやったのは。

専門教科の時間で先生が黒板の方に向いたときにタイミングあわせて・・・

てやぁ!

上からポッキーが降ってくる・・・

キャッチ失敗・・・

できるかぁ!!

そのほかには授業中に机の上に水筒だしてお茶飲んだり・・・

この頃まじめに授業受けた覚えがない・・・

だめだめな管理人です♪

今日は家庭用で少し練習・・・

この頃上達止まったかも・・・

明日は家で弐寺三昧だぁ~♪(^0^)ノ イェーィ

トラックバックURL

http://remintcrossroad.blog24.fc2.com/tb.php/46-a2cc2a65

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

wwww

お茶は普通にやるヶど
ポッキーはやった事ないっすwwwww

  • 08/11/2005
  • ―ЯЁЙ― ♦QUGgpJsk
  • URL
  • 編集 ]

明日はなににしようかなぁ~♪

また、楽しいのあったら書くよぉん♪

  • 08/11/2005
  • 管理人 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

