剣と月の祝福を・・・

zexusの日常で起きてることなどbeatmaniaIIDXの記事を・・・

logs

スポンサーサイト


歩きつかれた・・・

は~い♪
遠征?終了です!
行ってきました、案外最寄の駅から近かったのかなそんなこともあって10時前には何とか到着♪

ゲーセンに入って弐寺を探すとすぐに見つかった♪

行ってみると待ち人含めて二人。

そして、プレイしてみると環境がまたイイ!!

スクラッチも硬くもなくゆるすぎもなく!

鍵盤もイイ感じなんだけど、鍵盤のねじ止めが二箇所ない・・・

手を置いて力を入れると動く・・・

まぁ、プレイに支障がないのでOKです!!!

なんとここは四曲設定のなのでエキストラにいけない俺でも四曲できる!これ最高!!

そして、そこで某氏に声かけらた!

声かけてくれてどうもです♪♪(( ̄w ̄)ノ

明るいいい人だった♪(マジで

その人とも喋りながらプレイしてました♪

そして、昼頃になって某氏帰宅 さようなら♪

本当にありがとうございました♪ぺこ <(_ _)>

その後数回プレイして大須に出発・・・

電車に揺られて一時間半・・・

2時頃に大須到着♪

某ゲーセンに行ってみると、人多い・・・

数回プレイして人が多くなったので帰宅・・・

今日はよく歩いたなぁ~

さぁ、明日行ったら休です♪

ガンバルゾー♪

土曜日また家業の手伝いだよぉ~
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://remintcrossroad.blog24.fc2.com/tb.php/45-e0e37ccd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

あははw

大須のゲーセンっていったらあそこですヵw
めちゃ人多いですよねあそこw

  • 03/11/2005
  • ―ЯЁЙ― ♦QUGgpJsk
  • URL
  • 編集 ]

個人的ゲームセンターランキング~(何
参加店舗
鶴舞 スポルト
大須 3rd、アーバン
栄 コスタ

アーバン>3rd>スポルト>>>>>>>越えられない壁>>>コスタ

コスタのモニターヤヴァイ 見えん(死

  • 04/11/2005
  • ゆりあん@VIP ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

