剣と月の祝福を・・・

zexusの日常で起きてることなどbeatmaniaIIDXの記事を・・・

logs



暇?

暇です♪

受験生なのにこんなこと言ってます、

本当に暇なんです、

んなことより、遠征の件でコメントがありましたのでもっと詳しく書いて見ます・・・

場所:1、某のM'sパークと2、某バッティングセンター横です♪

電車をつかっていくので多分9時半までには着きます♪

間に合わなかったらm(__)m

その後電車で戻って2に向かいます。

多分1には一時頃までいると思われます♪

自転車でいけるようなのかわかりません、豊田市駅から自転車でいけるのでしょうか?
追記     11月1日 10:47

     コメント返信

rasa-Qさんコメントどうも

>>チョコリングとプリッツ(サラダ味)またはベビースター

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?ですか・・・

今度挑戦してみます、そしてここにまた乗せます♪

某M'sパークには上に書いた用に10時ごろまでには行く予定です・・・

ちゃんとつけるんだろうか・・・

いや、俺は行き着いてみせます!!

トラックバックURL

http://remintcrossroad.blog24.fc2.com/tb.php/43-5bf0accd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ほぇーw

遠征・・・。
オフ会みたいなやつでしょうか?( ゚Д゚)
全くどこかわかりませんw
その日ゲーセン歩きまわってみますwd(´c_,`*)

  • 02/11/2005
  • ―ЯЁЙ― ♦QUGgpJsk
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

