剣と月の祝福を・・・

zexusの日常で起きてることなどbeatmaniaIIDXの記事を・・・

logs



♪ハロウィン♪

今日はハロウィンです♪

あのかぼちゃをくりぬいて顔にしたりするお祭りです

お祭り最高!!

まぁ、そんなことより(エッ

文化祭で俺を見つける方法案内の紙があるのでゲーセンと書いてあるところにきて

レミンツ!!  ZEXUS(ゼクス)!!と呼んでいただければでてきます

また近くなったら詳細のせます

緊急告知??

なんか危なげに言ってますけど

たんなる弐寺の遠征(ヒトリで)に行くだけです♪

日時は11月3日文化の日です♪

遠征場所は某のM'sパークと某バッティングセンター横です♪

わかる人にはわかるけどわからない人には全く見当もつかないんじゃないかな。まぁ、そゆうことなのでその日に見かけたら気軽に話しかけてみてください♪多分いいことがあるかもないかも。
見つけ方簡単です
服装が上から下まで全部真っ黒な服装してると思いますので♪
はたから見ると気味悪いですけどね♪
そこは気にしない気にしない♪
ゲーセン行ってきました♪
ぜんぜん成果ないです♪
管理人は多分意気地なしなので、あまりレベルの高い曲はやらないんです、家庭では容赦なく高いレベルばかりやってるけどゲーセンお金使ってますから一回一回慎重にやってます
あぁ、早くゲーセンでハイパーしかやらないようになれるんだろうか・・・

グロいのとかみたくない人は続き見ないでね♪
昼1

昼2

上からじゃがりこです
次はイチゴフランです
刺さってます
行儀悪いです
勘弁してください
食べました・・・

物凄くどちらもまずいです・・・
やってはいけない組み合わせです・・・

トラックバックURL

http://remintcrossroad.blog24.fc2.com/tb.php/42-7e1988ab

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Σ(・∀・)

お菓子のチョコリングとプリッツ(サラダ味)またはベビースターという常識を覆した組み合わせに挑戦した事ありますが、あれはあれでおいしかったです(アンタ何やってるんだ・・・!)
是非レミンツさんも挑戦を(待て)

遠征ですが、某M'sの出現時間は何時くらいですか?
自分も行けたら顔出しますよ(笑)

  • 01/11/2005
  • rasa-Q ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

