剣と月の祝福を・・・

zexusの日常で起きてることなどbeatmaniaIIDXの記事を・・・

logs



やっちまった・・・

何をやったかというと、テスト前日に・・・

風邪ひきました

この頃ひいていなかったので油断していたら、肝心なとき風邪ひきました・・・

いろいろな方に体気をつけてとかいってるのに、自分が気をつけてないとか、管理人はだめだめです・・・

明日テストなのに学校行くのがつらい・・・

それでも、半日なのでがんばっていってきます♪

やっぱり、風邪ひいてるかもしれないときにゲーセンいっちゃだめですね♪
今日学校帰りにいってきました(バカですか?

熱はないもようなので今日はさっさと寝ます♪

では、皆さんも風邪ひかないように気をつけてくださいね♪

トラックバックURL

http://remintcrossroad.blog24.fc2.com/tb.php/30-9a8ee89b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

( ^ω^)最近記事の最後が寝るで終わってるお

( ^ω^)あと、プロフがまだ4級だお

  • 18/10/2005
  • 名無し@VIP ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

