剣と月の祝福を・・・

zexusの日常で起きてることなどbeatmaniaIIDXの記事を・・・

logs



学校・・・

うちの学校は進学校ではなく就職が多いので、明後日の16日から就職試験が始まります♪

まぁ、どのくらいかっていうと、三年生の90%ぐらいが就職で、残りが進学なんですよ・・・

で、僕はどっちかというと進学です・・・

まだまだ、遊びたいんです

だから、大学に行って勉強もして遊んでから社会にでます・・・

大学いっていい就職先があるかわからないけどまぁなんとかなるしょ

のんきです、無茶苦茶のんきに構えてます・・・

それに、うちの学校は男子校なので彼女も作りたいし・・・

社会にでるまでにやりたいことやりたい

話題は変わって、16日からTGSが始まりますね♪

どんなものがあるのか楽しみなんだけどいけないので悲しいです

来年はたぶん暇なのでこのブログが残っていればその報告とかしてみたいなんて思ってます♪

トラックバックURL

http://remintcrossroad.blog24.fc2.com/tb.php/3-e77ca38f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

