剣と月の祝福を・・・

zexusの日常で起きてることなどbeatmaniaIIDXの記事を・・・

logs

スポンサーサイト


俺は勝った!!

AC 一級


ついにゲーセンで・・・

★一級合格★

俺がんばりました♪

さぁ、次は初段だぁ~♪

今日挑戦したら、三曲目のundertheskyで終わった・・・

次こそ合格してやる♪

とまぁ、今日はHIGHてんしょんです♪♪

明日は学校休みだしぃ♪

でも、病院行くのでゲーセンにはいけないぃ♪

がんばって練習するぞぉ♪
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://remintcrossroad.blog24.fc2.com/tb.php/28-3c2ad387

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

一級合格おめでとうございますです!
初段はunder the skyで落としますかぁ~
初段はunder the skyを安定してクリアできれば合格は目の前です。あとは四曲目の初めの階段に気をつけるだけです。
初段目指してがんばってくださいo(^-^)o

一応俺もコメントしてみる
やってるかもしれないけど、所々半分が一定な所あるから
そこら辺は反対側見てるだけでほとんど繋がる。
後、BMSかなんかで落ち着いてタッチできるように練習すれば
軽く100パーまで持っていけるかと思われ。
いまさらながら背後から見てて感想。
シスアド超疲れた・・・ついでに多分死んだorz

  • 16/10/2005
  • YOSSY(六段orz) ♦JqkIPYYM
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

