剣と月の祝福を・・・

zexusの日常で起きてることなどbeatmaniaIIDXの記事を・・・

logs

スポンサーサイト


今川焼き・・・

さって三連休も今日で最後ですっうかもう終わってます・・・
今日は学校行かなきゃ行けないんだよなぁ~
かったりぃ~

まぁそんなこといっても始まらないので、この三連休の思い出でも書いときます・・・
一級

PAP_0026.jpg

猫1

見てのとおり写真三枚です・・・
上から説明します。
一枚目は家庭用beatmaniaIIDXの8thの一級合格リザルトです♪
やっと合格しました、二級は飛ばしました・・・
次は初段なんだけど、四曲目のホリックっう曲で終わってしまいます、どうしてもこれがクリアできないY(>_<、)Y ヒェェ!

二枚目三枚目は見てのとおり猫です!
いやぁぁ~~
猫って・・・

      ♪かわいい♪

ですよねぇ、でも俺って確か猫アレルギーのはずε-(>.<;;クシュン!!
気にしない気にしない♪
何処で撮ったかというとある場所の倉庫の近くです・・・
猫っていいなぁ~


それで、題名の今川焼きの話なんですけど・・・
たんに今日友達が持ってきてくれたのを食べて思っただけです♪
また今度自分で買ってこよぉ♪
やっぱ今川焼きは中あんこですよねぇ♪
あぁ、意識が・・・
眠い・・・
ねむ・・・
ね・・・
・・・
・・

(llllll゜□゜)ハッ
ヤバイこのまま寝るところだった・・・
寝よ・・・
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://remintcrossroad.blog24.fc2.com/tb.php/26-aaa507cd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

