剣と月の祝福を・・・

zexusの日常で起きてることなどbeatmaniaIIDXの記事を・・・

logs



まだ水曜日・・・

は~い!今週も水曜日になりました、でも何にもないんだけどなんとなく
それで、今日は授業なんですけど体育で卓球やってるんですよ♪
今俺の状態は

右目眼帯=距離感なし

なんですよ♪それで卓球やるんだから無謀もいいところなんですけど、三戦二勝一敗なんですよ。
まぁ、ダブルスなので相方がんばってたみたいっす♪

文化祭のことで少し詳しく言っておきます
場所:愛知県昭和区円上町
日時:11月11、12日

です。
二日間ありまして、12日のほうが一般公開なので・・・

どうぞ!お気軽に!

まぁ、場所が場所なのでムリしてこないように・・・
文化祭にどうしても来たい方は何か方法をがんばって考えますので今しばらくお待ちください・・・


トラックバックURL

http://remintcrossroad.blog24.fc2.com/tb.php/20-afd3d971

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

