剣と月の祝福を・・・

zexusの日常で起きてることなどbeatmaniaIIDXの記事を・・・

logs

スポンサーサイト


初めて・・・

タイトルどおり今日は眼帯なるものをつけて学校に行きました、これをつけてると視界が通常の半分しかないので見にくくて仕方がないです、早く治るといいなぁ・・・
今日もまた平々凡々な一日でした、まじめに授業なんて受けてないしこれでも一応受験生なんですけどね・・・

あぁ、弐寺やりたいなぁ~~

でも、今週中はあんましできないだろうからまたうまくもない腕がいっそう落ちるんだろうなぁ~

そう!そういえば、今日学校の友達と話して決めたんですけど
なんと、文化祭で・・・

弐寺のゲーセンやることになりました!!

まだ完全にやると決まったわけではないんですけどね、一応企画だけは立ちました!
うちの学校に近い人は来て下さいねぇ♪(ドコダヨ・・・
まぁ、場所はそのうちにでも書きます。



      コメント返信

rasa-Qさん
コメントありがとうございます♪
相互リンクはこちらこそありがとうございました♪

怪我は何とか大丈夫なんですけど、まだ頭痛いですけど何とかなります
心配していただきどうもです。

弐寺のライバル登録こちらこそありがとうございます♪
そうですね、お互いがんばって上達しましょう♪
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://remintcrossroad.blog24.fc2.com/tb.php/19-b93f44b3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

大丈夫

あのクラス、っつか学校で真面目に授業受けようとする奴の方が少ないから、圧倒的に。
まあ、専コンは今日言ったとおり明日学校に持ってくんでよろ。
あと、まあ多分六段くらいまでは質より量をこなしていけばすぐなれるから眼帯とか特に気にせずにやればいいんじゃね?感覚だけなら復帰後簡単に矯正できるだろうし。てか、薬指の矯正難しいねorz

  • 04/10/2005
  • YOSSY(六段) ♦JqkIPYYM
  • URL
  • 編集 ]

まぢすかwww
めちゃ行きたいんすけどw
中学生だけど大丈夫なのかなー?(*´゚,_っ゚)

  • 05/10/2005
  • ―ЯЁЙ― ♦QUGgpJsk
  • URL
  • 編集 ]

管理人じゃないが暇つぶしでレス(ぁ
大丈夫ですよ、二日目一般開放日で、例年僕の所は祖母やら
弟の消防やらきてますから

  • 05/10/2005
  • YOSSY(六段orz) ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

