剣と月の祝福を・・・

zexusの日常で起きてることなどbeatmaniaIIDXの記事を・・・

logs



バトン!

今日は某所より回ってきたバトンを少々

1.無条件でトキメク○○な人3つ

・活発な元気いっぱいな子
・守ってあげたくなる子
・ツンデレ

最後は完全にネタとしか思えなかもしれないけど
なんとなく・・・

2.無条件で嫌いな○○なものを3つ

・トマト
・自己中
・世界

三番目特に重要・・・・・
世界なんて敵にまわしてやるさぁwwww

3.無条件でお金をかけられる○○を5つ

・音楽関係
・ゲーセン
・アクセサリー
・服とか
・PC

いやぁ。なんかいろいろ出てきて絞るの
苦労したよぉ・・・

4.無条件で好きな○○を3つ

・音楽
・かわゆい子
・睡眠

二個目は・・・・

5.無条件で自分がバカだと悟らされた出来事3つ

・人の話を勝手に勘違いして人間不信に落ちてること
・ネコアレルギーなのにネコに飛びつくとき
・同じ漫画を二重購入したとき
・ゲーセンで10時間滞在したとき・・・
・ない

ひとつ埋まらなかったよぉ・・・・

6.無条件でバトンを受け取らせる5人

・YOSSYさん

・KITUNEさん

・SKPさん

・rasa-Qさん

みなさん見てたらお願いします♪
---------- まだあるみたいだなぁ -----------

~日常バトン~
■Q.1 起きてまずはじめにする事は?

・夢の世界にもう一度行く

■Q.2 これだけは欠かせない、日常的な事は?

・音楽聴く

■Q.3 好きな食べ物を3つ挙げてください。

・そば、チョコ、パン

■Q.4 嫌いな食べ物を3つ挙げてください。

・トマト、バナナ、 メロン
 
■Q.5 あなたが踏まれたくない地雷は?

・自分・・・

なんでかしらんけど・・・・

■Q.6 最近一週間で嬉しかった出来事は?

・ごめん、ない

■Q.7 最近一週間で悲しかった出来事は?

・すべて・・・

■Q.8 今使ってるシャンプー&リンスは?

・しらん。安かったやつ

■Q.9 お風呂で体洗う時はどこから洗う?

・髪から

■Q.10 あなたにとって恋愛とは?

・なんだろう、只今模索中

■Q.11 恋愛は手のひらで転がすタイプ?

・わからん

■Q.12 あなたの長所は?

・他人から見ると思いやりがあるらしい・・・・

■Q.13 あなたの短所は?

・短気で、あせりすぎるところ
     
■Q.14 あなたを動物に例えるなら?

・ネコ

人見知りはげしいし、臆病だし

■Q.15 あなたの弱点は?

・大切な人

これがないと・・・・

■Q.16 寝る前に必ずする事は?

・メールチェック

■Q.17 リラックス&ストレス発散にする事は?

・音楽聴く、周りのものを殴る

■Q.18 好きな映画を3つ挙げてください。

・もののけ姫、リターナー、プロミス

じゃんるばらばら・・・

■Q.19 四季で一番好きな季節は?

・冬

スキーとスノボー大好きです!!!
今年はまだ行ってないから行きたいよぉ・・・

■Q.20 好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?

・持ってないし、つけない

■Q.21 バトンを回す人は?
上記の人お願いします

---------- まだあるんかい・・・・ -----------

ワヤバトン
1.ワヤとどこでいつ知り合った?

・今年の正月に初めてお会いしました

2.ワヤの第一印象は?

・面白そう

3.ワヤの良いところは?

・ノリがいい、いつでもハイテンショーン

4.ワヤの悪いところは?

・わかりません

5.ワヤはどんな人?

・ノリが最高ないい人

6.ワヤをギタドラor弐寺の曲に例えると?

・・・・・

7.これからのワヤに期待することは?

・彼女を作ってくれ

ここはゆうやのところからコピペ・・・・

8.ワヤに何か一言!!

・ガン( ゚д゚)ボレ

9. ワヤに何か文句を一言!!

・・・・・

10. 回す人

ワヤを知ってる人

---------- なんか追加されてる -----------

ゆうやバトン
1.ゆうやとどこでいつ知り合った?

・高校三年のクラスメイト!!

2.ゆうやの第一印象は?

・クールな面白いやつ?

3.ゆうやの良いところは?

・いろいろ聞いてくれるところ

4.ゆうやの悪いところは?

・ん~~~・・・・なんだろう?

5.ゆうやはどんな人?

・面白エロいやつ??

6.ゆうやを日用品に例えると?

・・・・・・ノーコメント

7.これからのゆうやに期待することは?

・大きくなれいろいろないみで

8.ゆうやに何か一言!!

・がんばれぇ!!負けるな(何から・・・

9. ゆうやに何か文句を一言!!

・遊ぶぞぉ!!

10. 回す人

・上記と同じ・・・


これは追加してよろしいのかなぁ・・・
追加しちゃえ!!
ゲームバトン・・・
1.今はまってるゲームはなに?
2.それをどこで知りましたか?
3.どのくらいやっていますか?
4.そのゲームに対して一言!
5.経歴教えてください!
6.ほかにやりたいゲームとかあります?
7.どこのゲームメイカーが好き?
8.どこのゲームメイカーが嫌い?
9.なにか叫びたいことでも?
10.まわしちゃう人をどうぞ!!

これは、上記の人プラス。
ゆうやさん
ryoshellさん
お願いします!!!
夜また追記します

トラックバックURL

http://remintcrossroad.blog24.fc2.com/tb.php/183-7e8364f5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

まあ了解。明日のネタは明日のイエローサブマリンのlyceeのweeklyレポと穴色ラジオeasyクリアの画像で埋まると思うんで、明後日ぐらいにうpしときま

  • 21/02/2006
  • YOSSY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

