剣と月の祝福を・・・

zexusの日常で起きてることなどbeatmaniaIIDXの記事を・・・

logs



痛い・・・

タイトルどおり痛いです、物凄く痛いんです・・・

まぁ、話が長くなるので続きをどうぞ・・・
血とかがだめなかたは読まないように・・・
なぜかというと昨日の夜にさかのぼるんですけど、ソファで横になりながらテレビを見ていたんですよ、で風呂に入ろうと立ち上がって背伸びとかして体をほぐして歩こうとしたら・・・
目の前が

暗転

まぁ、ようするに立ちくらみです・・・
で、いつもなら体を支えられて何事もないはずなんですけど・・・
昨日に限って、そのまま顔面から床にガチンコ勝負を挑んでしまったわけです・・・
結果はお察しのとおり

完敗!!

するに決まってるじゃないですか・・・
で、気が付いてみると頭が物凄い痛い、特に右目のあたりが痛い
おでこのところを手で押さえてみると・・・
手が・・・

血で真っ赤に染まってるし

そりゃ痛いよ、完全に額を切ってるんだから・・・
そんなことがあって、今日は朝から病院に行って来ました。
病院でレントゲンとCTと血液検査と脳波と心電図などを検査してきました、まぁ今のところからだに異常はないのでいいんですが・・・
不整脈とかあったらどうしよう_| ̄|○
そんなことがあったせいで、ただいまお化けのような顔をしております。
まぁ、そんなことがあったせいでこれから弐寺があまりできない・・・
神様のばかやろう!!!

トラックバックURL

http://remintcrossroad.blog24.fc2.com/tb.php/18-62cec007

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

痛い・・・Re

バカですか?
ご愁傷様です^^;
タイヘンですね、今後は気おつけてください

初めまして。

初カキコになりますrasa-Qです。
先日は相互リンクありがとうございましたm(_ _)m

お怪我大丈夫ですか!?かなり出血したようですが;
早期回復を祈ってます。

それと、今日気付いたのですが弐寺ライバル登録ありがとうございます~(´∀`人)
お互い上達目指して頑張りましょう!

  • 02/10/2005
  • rasa-Q ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

