剣と月の祝福を・・・

zexusの日常で起きてることなどbeatmaniaIIDXの記事を・・・

logs

スポンサーサイト


昨日のこと

昨日は友達の家からだったので
そんなにかけなかったけど
今日は自分のPCなので
はじめに言っておきます
長いです
では、どうぞ

えぇぇと、まずは昨日のことからかきますねぇ
11日10時に上前津のサークルKに集合だったので
早めに行って9時開店のサードプラネットで弐寺とギターをやってる友達からサークルKについたとのメールが9:55分に来たので
一段落させて、サークルKに移動

そして、全員集合したので
四人でゲーセンへ・・・・
そこから、いろいろ回って昼飯をたべて
金山に移動・・・
歩いてです・・・
疲れました・・・
それで、2時ちょい前に金山到着
2:09の電車の乗って中部国際空港行きに乗りました
そして新舞子というところで下車
そこからバスで友達の家の近く?までいきました
もうこの時点でグタグタではなかったけどグターっう感じでした
まぁ、この友達の家に行くのはこれで三回目です
それで、友達宅に到着
とその前に晩飯の食材を買いましたねぇ
あと○けのさかなとか(未成年のかたはこんな悪いことしないようにね
そして、友達宅に到着・・・
それから、自分たちに寝床を作り
小時間自由時間
それから。

晩飯作りです!

そうなんです。
男四人で自分たちの晩飯を作らなきゃいけないんです
それで、献立が・・・・

そば

餃子

湯豆腐

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・
なんてむちゃくちゃな献立だよ!!!
っうか、くえるものができるのかぁ!!!
っうことで、料理開始・・・
まずはそばから
作り出したんですねぇ
一応俺が経験者だったので
作りました・・・
まぁ、練って伸ばしてきるだけ・・・・
で、きっててるところの写真がこれ
HI350046.jpg

そして、手元
HI350047.jpg


・・・

まぁ、なかなかの手つきでしょ♪(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
・・・
まぁ、何とかくえるものができましたよ!!!
これで一生懸命です。
そしてこれがきりおわって盛ってあります
まだゆでるまえですねぇ
HI350048.jpg

それで、餃子のほうは友達二人が担当なので
そっちは
こんなふうです・・・
HI350049.jpg

いや・・・
かわが・・・・
たくさん

50個

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ Σ(・Д・ノ)ノ アウッ Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

焼くとこんな風です♪
HI350050.jpg


いやぁ♪おいしそうです♪( ゚ρ゚ )アゥー
そして・・・

完成

こんな感じ
HI350052.jpg


案外豪華です!!!
味は・・・






うまい!!!



いけるよぉ!!!
そばが少し硬かったけど
(・ε・)キニシナイ!!
そのときにHEY!HEY!HEY!のスペシャルみてました
いやぁ、そのときにある計画はでた・・・
後のお楽しみ♪


はぁ、食った食った



休憩



その後買出し行きました
くるときによった
スーパーに歩いてトボトボ・・・
いろいろ購入して帰宅・・・
もうそこからは好き勝手
寝るやつなんか見てるやつ
PCやるやつ


面白かった

それで、半徹夜・・・
朝五時に起床
それからうだうだして少し食べて
11時に友達宅を出発
車で送っていただきありがとうございました!!!
って、駅に着いたら電車きたし

走れぇぇぇぇぇ!!!!

(((;-д- )=3ハァハァ
間に合った
で、金山へ・・・・


ついたぁ!!!
そして、昨晩に立てた計画実行・・・
何かって?
それはねぇ!!!



カ  ラ  オ  ケ  !


からおけです!!
そして、11:50分に入って
5時間!!
がんばって歌いました!!
それで、歌い終わってみな帰宅・・・
俺は一人でまたまたまたサードへ



行ってギター一回やって
ほかのところに行って
帰ってくると
!∑(゜∀゜)
ゆうや氏がいるじゃありませんか!!!
後姿みて、もしやと思い顔を見て見ると

( ゚д゚)ビンゴー

ゆうや氏やん♪
で、話しかけてみると
!∑(゜∀゜)
WAYA氏まで来ている!!!
(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー
そしてWAYA氏にもご対面
うわぁぁぁぁぁ!!
正月いらいかもぉ!!!
ってその後に一回会っている気が・・・

うんで、ゆうや氏とギターやって
帰宅・・・
もう疲労困憊です
明日は予餞会だぁ!!!
そして、またカラオケだぁ!!!
のどもつわけねぇだろうが!!!
でも、行って歌ってきます!!
今月これで明日行ったら5回目・・・・
絶対に行き過ぎです!!!
では、もう寝ます・・・
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://remintcrossroad.blog24.fc2.com/tb.php/175-51247223

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

