剣と月の祝福を・・・

zexusの日常で起きてることなどbeatmaniaIIDXの記事を・・・

logs



♪体育祭♪

明日は体育祭です♪僕の出る競技は障害物リレーです。
毎年出ているので今年もがんばりたいです♪
あとは、三年生対抗の棒倒しがあるんですけど・・・
これ普通にけが人出るんだよなぁ~~(マテマテ・・・

危ないと思うでしょ?そのとおり無茶苦茶危険です♪
なんたって、人が支えてる木の棒を倒すんですよ・・・
危ないにきまっているじゃありませんか。

でも、高校生活最後ッうことなのでがんばります!!
怪我をしない程度に(やるならホンキだせよ・・・
なぜかって?
理由は簡単!!
怪我したら弐寺できないからに決まってるし!!!(受験生なのに・・・
勉強のことなんてほとんど考えてないだめ学生ですから・・・

トラックバックURL

http://remintcrossroad.blog24.fc2.com/tb.php/17-3ceed1b2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

