剣と月の祝福を・・・

zexusの日常で起きてることなどbeatmaniaIIDXの記事を・・・

logs



お買い物♪

えぇぇ、今日から学校がないので
友達と大須に買い物&遊びに行ってきました♪
まず買った物からいきますかねぇ!
HI350043.jpg

HI350042.jpg

上は黒のシャツです
したは白のタートルネック
はい、買ったのはこれだけです
本当は靴もほしかったんですけど
金銭的に無理だったので次回に持越しです
いいのがせっかくあったのに
今度行くときにあることを祈ります!!!

次は大須でもらったもの
HI350040.jpg


HI350041.jpg




Σミ・。・;ミΣミ・。・;ミΣミ・。・;ミ

ACE2!!

の広告じゃないか!!!
うわぁ!!!
もうこんなのでてるんだ
そりゃそうかもしれないなぁ
CMやってるくらいだから・・・
予約特典どこで取ろうかなぁ・・・

トラックバックURL

http://remintcrossroad.blog24.fc2.com/tb.php/169-0df1d5ad

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

