剣と月の祝福を・・・

zexusの日常で起きてることなどbeatmaniaIIDXの記事を・・・

logs

スポンサーサイト


終了!!

終わったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
ついに高校生活がおわりです!!
今日でもう学校で授業+テストは終わりです!!!
いえぇーーーーーーーい!!!♪♪♪♪
そして今日は終わってからクラスのやつらと
またまたまた
カラオケ
行ってきました!
つかれたぁ!!!
そしてやりました!!
2000hit記念企画

ヤクルト30本

を飲むこと
がんばりました♪
HI350035.jpg

これで30ぽんです。
こんな風にならべてみた
HI350036.jpg

DJ.Z
この.は十円玉とかです
何でDJ.Zかって?
俺のDJネームがZEXUS
Zで始まるから
簡単な理由ですね
それでは早速いきますか
Dから制覇
HI350038.jpg

この時点ですこし (;´Д`)
本当にいけるんでしょうか・・・
次はJだ!!!HI350039.jpg

よし・・・
なんとかできたぜぇ・・・
(((;-д- )=3ハァハァ
この時点ではギブしたかった
でも今19本で
残り11本
いくしかないじゃないか!!!
いくぜぇ!!
と、いったものの
この後残り五本のところで
限界です
もうだめ
ヤクルト見たくありません
っうか、吐きそう・・・
俺の記録は25本だぁ
だれか、30本いける方がんばってください!!
このときもうカラオケで歌ってます・・・
歌えなかったです
さぁ!続くぜぇ!!
今日まったく点数出ませんでした
がんばったのに・・・
そのせいで
七味いり烏龍茶飲むはめに・・・
まぉ、七味いりヤクルトよりはましですかねぇ。
そんなことしながら5時まで歌って
帰ろうとしたら
友達が

「霙っうか雪降ってるよ!」

・・・
・・・
・・・
一同( ゚Д゚)ポカーン


( ´゚д゚`)えーーー

雪ぃ!!!!

そりゃふるってたけど今ですか!!!

どうするよ!!
この後サード行くのに!
まぁ地下鉄で行くつもりなので
問題はないんですけど
今まで暖房のきいた
部屋にいたんです!
外に出た瞬間


((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

寒い!!!

(|| ゚Д゚)かなりふぶいてる・・・
うわぁ、とか思いながら金山の地下鉄入り口までダッシュ!!!

そして、サード到着・・・
まず、ギターやろうかと思ったら
先客
まぁ、いつもの方々がいたんです
弐寺は一人しかいなかったので
弐寺に並ぶことに
あぁ、いろいろやりたいオリコあるからそれやろう
と思ってたんですけど
やれませんでした
かなりのぜっ不調だったので
ギターやってました
あぁ、この頃弐寺とギターの割合が4:6になってるのは気のせい
明日も友達と大須に買い物にお出かけです♪
今日はマジで精神的にも肉体的にもつかれた・・・
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://remintcrossroad.blog24.fc2.com/tb.php/168-2062eac7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

