剣と月の祝福を・・・

zexusの日常で起きてることなどbeatmaniaIIDXの記事を・・・

logs

スポンサーサイト


テスト中ですからねぇ・・・

今日はテスト二日目ということで
教科は数学とハードウェア技術です・・・
数学・・・・
かなり白紙だった覚えがあるけど、大丈夫大丈夫・・・
H技はいつもどおりだったので楽勝!!
HI350021.jpg

今日朝コンビニいってみつけたので
買ってみた・・・
おいしかったよ?

それで、今日は二時間で帰宅できたんですけど!!!
はじめにいっておきます!!
これはあくまでテスト中だということです。
帰りにマックでクラスのやつらと飯を食べたんですよ・・・
その後は・・・
つるまいのスポルトにボーリングをやりにいきました♪
はじめはボーリングだけだったんですよ・・・
それで、ボーリングを3ゲーム・・・
HI350026.jpg

結果です・・・
名前は消さしていただきました
へぼいっすねぇ。
トータル301・・・
アベレージ100・・・
チクショウ!!!
それで、1ゲームごとに負けたやつが罰ゲームで
ボーリングの玉をもってドラえもんやるんですけど・・・
HI350023.jpg

HI350022.jpg

見えます?
見えないよねぇ・・・
そりゃそうだ後姿だもん
そしてボーリング終了・・・
長くなるから続きねぇ
続き・・・
そこから俺の提案でいけるやつだけ
カラオケ行かないか!!!
・・・
・・・
・・・
ただいま僕らは卒業がかかったテスト中です・・・
まったくもってそんなふうにはみえません
それで、一人だけきたので
二人で二時間代金俺持ちで歌いましたよ!!!
いやぁ!!!
歌うのはいいです!!!
いろいろなものを発散できますから
HI350024.jpg

友達熱唱中!!!
勝手に撮った
HI350025.jpg

ついでになんとなく
それから、2時に終わって
そこから帰宅したんですけど!!!
これからが災難?だった
つるまいついた
電車乗る
赤池で豊田市行きを待つ
きた・・・
乗ろうとしたら・・・
中から知り合い出てきた
そして連れ去られて
外に・・・
そしてバスで移動・・・
降りる・・・
家まで7、8kmあります・・・・
歩いて帰りました!!!
いい運動になった!!!
体にかなりの負担になったけど
明日筋肉痛だろうなぁ
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://remintcrossroad.blog24.fc2.com/tb.php/163-43bec54f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

