剣と月の祝福を・・・

zexusの日常で起きてることなどbeatmaniaIIDXの記事を・・・

logs

グタグタ

テスト一日目だよぉ~ん♪
今日だけ三時間で明日から二時間ですねぇ
まぁ、どうせまたテスト終わったらゲーセンなんだろうけど
今日も行ってきたからねぇ♪
ギター中心にやったけど・・・
裁き・・・・

できるかぁ!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

スフィアも

できるかぁ!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

六段あれだけできねぇんじゃぁ!!!
あれできれば合格できるかもしれんのじゃぁ!!!
(ノД`)シクシク(ノД`)シクシク(ノД`)シクシク

_| ̄|○ノシ☆バンバン☆

HI350019.jpg

昼にスガキヤ行ったら友達の割り箸がこんな風に割れた
どう観ても三又です
食えません・・・
そうそう、学校の黒板にこんなことが書いてあった

皆さん、2月10日に追試がないこと祈る(だったっけなぁ・・・

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
祈るだけですか!!!
担任が書いてるんですよ!これ
まじでいい加減なのか卒業させたいのか・・・
わかんねぇ・・・
スポンサーサイト



トラックバックURL

http://remintcrossroad.blog24.fc2.com/tb.php/162-a6b8803d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.