剣と月の祝福を・・・

zexusの日常で起きてることなどbeatmaniaIIDXの記事を・・・

logs

スポンサーサイト


久しぶり

数年前はよく泣いていたでもここ2,3年泣かなくなっていた
どうしてかわからない
悔しかったり悲しかったり・・・
そういうことがなかったからだと思う
だから、笑っていられた
泣くということ
をしないですんだ
それが普通なんだろうけど
俺は泣き虫で小中までよく泣いた
本当に些細なことでもすぐに泣きべそをかいた
涙もろいのか
泣かないと自分を保てないのか
わからないけどよく泣いた
自分でもよくもあんなに泣いていたと思う
そして、今日久しぶりに泣いてしまった
おもいっきり泣いた
声は出さずに泣いた
涙がぼろぼろ出てきた
とめようと思ってもとまらない
今まで泣いてなかったからそれがいっせいに出てきたように・・・
泣き止んで
少し落ち着いて自分の
顔見たら目が真っ赤になっていた
相当おもいっきり泣いたみたいだ
明日学校に行けるのかなぁ
こんな顔して行けないよぉ
でも、行くしかないいのかなぁ・・・
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://remintcrossroad.blog24.fc2.com/tb.php/151-68ee0b59

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

