剣と月の祝福を・・・

zexusの日常で起きてることなどbeatmaniaIIDXの記事を・・・

logs

スポンサーサイト


今の生活・・・

もう残り少なくなってきた高校生活!!!
これから始まる大学生活!!!!
どちらも俺にとって
人生の節目
これからは自分のことに責任がつきまとう
それでも、
俺はこの世界に出て行く
それが俺のやりたいこと
やってみたいこと
があるから!!!
そのための翼はできているだろう?
ならそれを信じていけばいい!!
そう思った!!
このごろふと思うことがある
それは今のままの生活(日常)でいいんだろうか
それともなにか違うことをしなければならないのか
考えるんだけど
すぐに思考停止
高校生活も残り少ない
気の合う友達とゲーセンいって
家に帰って少し復習して
飯食って
PCで遊んでる
これがこの後何ヶ月続けれるんだろう
大学に入れば講義や提出物で忙しくもなるだろうし
バイトもたくさん入ってお金ためて好きな事するだろうし
今この瞬間に何か残しているのだろうか?
そんなことをこのごろ考えて
自分の思考に浸ることが多くなってきた
自分が自分におぼれそう・・・
もがいてももがいても先の見えないところを闇雲に
探してる自分がいる
それが本来の人生なんだろうと思って
この生活いつまで続くか・・・
早く終わればいい
そう思っちゃいけないけど
思いは浮かぶ
誰にも助けは求めない
それが日常だから
と割り切れればいい人生かもしれない
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://remintcrossroad.blog24.fc2.com/tb.php/140-580b3142

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

う~んなんか・・・・

前から思ってたんだが
最近自分に酔って来てるな・・・・・・・
ナルシストになる前兆なので注意すべし(笑
まぁ、気をつけてくれ(´・ω・`)

  • 14/01/2006
  • ゆうや ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメントどうも!

>>最近自分に酔って来てるな・・・・・・・
   ナルシストになる前兆なので注意すべし(笑

まじぇすか・・・
自分では全くそんなきないんだけど
他人からだとそうみえるのかな?
まぁ気をつけよ。

  • 14/01/2006
  • zexus ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

