剣と月の祝福を・・・

zexusの日常で起きてることなどbeatmaniaIIDXの記事を・・・

logs

スポンサーサイト


猫ォォォォォォォォォ!!!!

今日隣家の友人が家に来てたんですけど・・・
その友達猫飼ってるんですよ、それで子供が生まれたからどうか?
ということみたいです。

迷わずOKしようものなら
俺は死にはしないけど・・・
きついんですよ、なぜか?
それは、俺が・・・

猫アレルギー!!

だからです・・・

俺ものすごく猫好きなんですよ♪
あの日向とかにいるときの顔とっいたらたまらなくカワイイじゃないですか♪(^_^)

なのに猫アレルギーなので近づけない ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
しかも、友達親猫を連れてきているではないか。
こいつもまたかわいいこと、かわいいことヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

リビングに入らずに自分の部屋で着替えていたら
友達が入ってきて・・・
猫連れてきた。
俺制服から私服に着替え中
しかもズボンはこうとしてるときに
猫が俺のほうにダイブ・・・
ズボンに足をとられて
転倒・・・
猫は俺の太もものところに座ってる
(|| ゚Д゚)
・・・
・・・

(* >ω<)=3ヘックション!

猫驚いて暴れる
爪立てる
俺の脚ひっかく・・・
イテェし痒いし
(ノД`)シクシク

猫お前は悪くないよ!!
俺がこんな体だから悪いんだよ・・・
猫を思いっきり抱きしめたい・・・

っうことがあった
ヽ(;´Д`)ノ
明日10時からバイトだよ♪
そして日曜日は2:30に終わるので
その足で豊田のゲーセンに行ってこよう
ギター目当てだけど
今のところあそこが四曲設定のロング二曲消費
だから、そこで練習してこよ
まぁ、つくのは3:30ごろじゃないかな?
どうなんでしょう?
まぁいいか
12:08分追記
今まで友達と長電話してました
二時間くらい
内容それは恋愛関係ということで
友達からの第一声が
告白するときなんていう?
(笑)
俺にそんなこと聞くとはいい度胸じゃないか
それで、だれがすきなのか問いただしたら
俺の知ってる人しかも朝通学時間がたまに重なる人
ちょいとビックリですよ
そんなことをグダグダはなして
結論
率直でいくしかないでしょ!!!

まぁ、俺は昔いろいろあったので
ある上限までは考えるけどそれ以上は考えないようにしてます
まぁ、何でかというと押さえが利かないし
同じことを繰り返さないため。
でも、心は揺れちゃうんですよねぇ。
どうしたものなのか・・・
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://remintcrossroad.blog24.fc2.com/tb.php/138-ce05b526

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

