剣と月の祝福を・・・

zexusの日常で起きてることなどbeatmaniaIIDXの記事を・・・

logs

スポンサーサイト


殺されるかと思った・・・

今日朝がたに雨が降ったらしく
道路が凍っていました・・・
うわぁ、 Σ(゚д゚lll)アブナッ !とか思いながら
チャリこいで家出発・・・
坂道下ってくんですよねぇ、おれ
そして大きい道にでる狭い坂道はチャリ降りていきました
無事通過・・・
そして大きい道の出たときに1こぎしたら

チャリの前輪と後輪をきれいに氷に取られて転倒
しかも二車線もある道で・・・

左半身を道路の三回強打しうて体は停止
肩を思いっきり強打して痛いです・・・
チャリはそのまま滑って反対側のえんせきのところにぶつかって停止

そこに坂道の上から車がきた・・・
車ブレーキ踏む
でも滑ってとまらない・・・
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン轢かれるよぉ・・・
とか考えていると
自分の顔約10cmのところで車停止
フロントバンパーが顔の前約10cmのところにあるのはびっくり
腰抜けて立てないかと思ったけど
難なく立てた・・・
チャリ回収して車に誤って
歩道に非難
チャリのハンドル角度が曲がってたので修理・・・
(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・ とか思って
ひざ見たらすりむいてるし
肩激痛はしるし・・・
もういや。
落ち込みながらも駅へ
そしたらちょうど電車到着・・・
ホームに行く階段を走ってホームに出たときに
あの、黄色い点々がついたのあるじゃないっすか
あれも凍ってて
滑って転倒・・・
もういやとか思ってる間に電車出発
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
俺がなにか悪いことしましたか!!!
それでも、ちゃんと学校には行きました
明日はなにもないといいなぁ・・・
CA240066.jpg

手袋をなくしたので
新しく購入しました
今日は本当に災難ばかりだなぁ
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://remintcrossroad.blog24.fc2.com/tb.php/134-3e2d3104

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

