剣と月の祝福を・・・

zexusの日常で起きてることなどbeatmaniaIIDXの記事を・・・

logs

スポンサーサイト


初日・・・

今日は三学期初日です・・・

初日から授業やる先生もいれば卒業文集とか言って作文書かされたり
抱負も書けとか言われてたようなぁ・・・

それで、今日は体育があったんですよ!
それで、サッカー2時間かと思ったら一時間校庭?が使えないらしく
柔道場でビーチフラッグならぬ畳フラッグやらされた
ビーチじゃなくてたたみでやるだけ何だけどね
それで、柔道のチームが七チームあって
一チーム6人が普通5人もあるけど
チームから一人ずつ出て七人でまず戦います
うちにチームはなんか知らんけど俺以外優勝しなかったし
やる気ないなぁ・・・
それで、その優勝した人七人で決勝戦です
一回戦目    何とか勝ちました
二回戦目    勝った
三回戦目    負けた
んだけど、このとき隣のやつに最後の最後で横腹に頭突き食らって
死ぬかと思った・・・orz
いまだに痛いんですけど・・・

その後は校庭?でサッカーです
一回戦目でチームのメンバーが二人いない・・・
始まってもこない・・・
残りの俺たちがんばる
一点入れられる
残り少しでくる
活躍なく試合終了

orz

まじぇすか!!

負けましたよ!!!
ちくしょウワァァァンヽ(`Д´)ノ

(;´ρ`) グッタリ

そして学校終わってからゆうや氏と大須に買い物行くことになり
大須へ
別々に行ったけどね

俺が弐寺やってたら服買ったゆうや氏登場・・・
それから、アクセサリーをみにALZUNIへ
そのあとサードに戻ってみるとなんと

WAYA氏発見!!
そしてリンクのことを聞いておkが出たのでリンクはらしていただきました!!
これからよろしくです!!

ギターやってまたまたゆうや氏に裁きまでつれてっていただきました!!
どうもありがとうございました!!!
いつか自分でいけるように!!

疲れたのでそれで帰宅

また明日学校だよぉ~!!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://remintcrossroad.blog24.fc2.com/tb.php/132-1193cb16

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

