剣と月の祝福を・・・

zexusの日常で起きてることなどbeatmaniaIIDXの記事を・・・

logs

スポンサーサイト


まじぇすか!!!

今日は朝からバイトぉ~

それで終わるのが四時だったんですよ

そこから携帯を変えるために

某ショッピングセンター内にある携帯ショップにいって

ほしい携帯があるか聞いて見たときの会話

受付が三つあるんですよ、二つ埋まっていたので

三つ目に座って店員さんにW32H
があるか聞いたときの会話です

俺:W32Hの黒色ありますか?
店員3:少々お待ちください
店員3:はい、最後の一台がございます。
俺:じゃぁ、それで・・・
店員2:あっ、今売れました。
店員3:すいません、ただいま売れてしまいました<(_ _)>
俺:じゃ、白色で
店員3:はい、わかり・・・
店員1:すいません、今出ました・・・
俺:・・・
店員3:・・・
両者フリーズ&苦笑い
店員3:残りはフロストグリーンしかございませんが。

このときこの色は買わないと決めていたのに・・・
これしかないのかよ!!

俺:あぁ、ならやめときますです。
店員3:申し訳ございません<(_ _)>

それで、近くのauショップに行ってみると
W32Hの黒も白も緑も売り切れ・・・
予約で12日に届くそうなので
それを予約
っうことで、今日は携帯変更できなかった・・・orz
いいかげん、この携帯2年もつかってるし変えたいよぉ
まぁ、あと三日のがまんだぁ!!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://remintcrossroad.blog24.fc2.com/tb.php/131-5d3ce751

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメントサンクス

金がたまったらかぁいこまいいこまい(笑
まぁ、俺も明日バイト電話かけるから
予定があったらね
では
(*゚▽゚)ノシ

  • 10/01/2006
  • ゆうや ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

