剣と月の祝福を・・・

zexusの日常で起きてることなどbeatmaniaIIDXの記事を・・・

logs

スポンサーサイト


いやぁ、まだまだ寒いなぁ・・・

いやぁ、寒い寒い
何でかって?
今日朝起きたら部屋が以上に寒い・・・
俺の家防犯とかいろいろ兼ねて
窓が二枚なんですよ・・・
一枚だと割られたりして入られるじゃないですか。
しかも、冬は気温が下がらない!これ重要!!

なんですけど!!

俺はいつ開けたかわからないのに
一枚あいてる・・・orz

そりゃぁ、寒いに決まってんジャン!!
しかも、外うっすらと雪降ってましたから!!
まぁ、布団に包まってミノムシみたいにストーブつけようとしたら
灯油切れてるし・・・orz

もうここら辺から今日は踏んだりけったり・・・

朝起きて学校が土曜日にもかかわらず始業式
ばっかじゃねぇの!!
火曜日やれよ火曜日!!
まぁ、今のところ皆勤なので休むわけにもいかず
しぶしぶ登校

電車でT駅まで行ってそこから自転車ですよ

で!!

T駅を出たら空がやけに暗いし完全に雨もようですよ

うわぁ!雨かよ

とか思って外に出てみると・・・

白い粒が舞ってる・・・

雪・・・
SNOW・・・
ゆき・・・

まじぇすか!!!

今年初雪???になるのか、ならないのか
まぁ、そんなことより学校行きたくねぇよ雪の中

肉まん食いながら行きましたよ

あぁ、長くなりそうだよ
続きへGO!GO!
学校到着
体育館とかうちの学校なにので
始業式は教室でスピーカーに耳傾けながらおこなわれるけど
校長先生話してるときから
俺はオモイッキリ

!爆睡!

そして、頭髪服装検査の時に友達に起こしてもらって
寝ぼけ眼で検査受けて
ちゃんとうかった

それからはゆうや氏とマックに早めの昼飯
俺的にはいい時間♪
で、マック行ったらまだ朝マックの時間帯だったので
ホットケーキとプチパンなどなどたべたおいしかったよぉ♪

そこからは、スポルトいってギターやってた
K氏が記念動画撮るらしいので見てることに
っうか、今日わかったこと
ギターでライトつけるとスキル半分なんだね!
知らなかったよ。
それでノーマルにしたら普通にはじめた時の二倍ポイントがもらえるじゃありませんか!!
今までなんか損してた気分になったよシクシク

その後は師匠の家で4時ごろまでグダグダしてた
そこからは栄に買い物行って
大須行って
サードいってギターやったら
ユウヤしとやって月光蝶
一曲目
死んだ・・・
笑えた

今日はいろいろあった

さぁさぁ!!
明日明後日はまたバイトだよぉ!!
では!!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://remintcrossroad.blog24.fc2.com/tb.php/128-b583b7f2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

