剣と月の祝福を・・・

zexusの日常で起きてることなどbeatmaniaIIDXの記事を・・・

logs

スポンサーサイト


やっちまった・・・

今日大須に買い物行きました・・・
漫画買ったんですよ
今6巻まででてるんですね
それで俺は3巻までしかもっていないと思いこみ
4.5.6巻買ったんですよ・・・

そうしたら、
なんと家に4巻があるじゃないですか・・・

orz

二重購入してしまったんですよ
最悪・・・

ここから完全に愚痴です
昨日よく話す友達と喧嘩しました
本当に些細な事なんだけど
俺にとっては許せることじゃなかったんですよ
そのときはもう何がなんだかわからなくなって
この世なんてどうでもよくなってんですよねぇ
だって、人の心なんて分かり合えるはずないんですから
他人なんですよ
でも、少しでも自分がそのとき他人に配慮できていたら
どうなっていたんでしょう
これほど人の気持ちがわかればよかったと思ったことはありませんでした。
後悔しても後の祭りですよ
過去には戻りたくないので
この件は俺が誤って向こうも謝ってくれたので
何とか一件落着してはいます
でも、人の過去をえぐるようなことはしないでほしいと
切実に思ったんです



いやぁ、ここで愚痴ったのはいけなかったかなぁ?
まぁ、それなりの配慮があるのなら
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://remintcrossroad.blog24.fc2.com/tb.php/127-25052090

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

