剣と月の祝福を・・・

zexusの日常で起きてることなどbeatmaniaIIDXの記事を・・・

logs



なんとか・・・

なんとかPC復活・・・
でもメッセがつながらない・・・・orz
どうすればいいかまったくわかりません!!

あぁ、もうバイトで疲れてるのに・・・
早く直ってくれよぉ
明日ってもう今日になってるし・・・
まぁ、いいや
今日もバイト明日は休み
あさっては・・・


始業式!!!


まじでばっかじゃねぇの
土曜日学校とかまじでね
もうやるきないっす
10日の火曜日でいいじゃないっすか!!
なぜに8,9日と休みなのに
葉hがヒヒgじゃjげあrはkgはえhが;

はぁはぁ・・・
もうねよ・・・



戯言思いついた

好きです。
あなたのことが一番好きです
好きです。
この一言がいえない・・・
もう昔のことは忘れようと思ったのに
忘れられない
あなたにもう一度だけ会えるなら
この思い伝えさせて・・・
今このときを大事にしよう
そう信じているから
好き
SUKI
すき
suki
本当に簡単に言えるはずの一言なのに
言葉の重みを思い知る



あぁ、また変なこと書いたかも・・・
まぁ、このごろこういう詩っうかなんっうか
わからないものがよく思いつく
のでこれからここにも乗せてきます?
では、

トラックバックURL

http://remintcrossroad.blog24.fc2.com/tb.php/125-1f5370ec

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

not subject

あ~いして~るのひぃ~び~き~だっけぇでぇ~
つよ~く~なれ~るき~が~したっよ♪
スピッツ:ロビンソン
まぁ、がんばれよw

  • 05/01/2006
  • ゆうや ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

