剣と月の祝福を・・・

zexusの日常で起きてることなどbeatmaniaIIDXの記事を・・・

logs

スポンサーサイト


携帯から更新

PCがまだなおりません_| ̄|〇

まぁ、今月中には何とかなおしたいなぁ……

弐寺のプレイ回数が200回になりました、DJpointは1446pありましたまだまだ半年しかやってないから多いのか少ないのかわからないけど、これからがんばってうまくなります!弐寺関係で知り合った方々これからもよろしくお願いします♪

昨日、一昨日の出来事を書こうと思います。

まず、31日夜9時半頃にバイト終了してそこから急いで家に帰って、弐寺の師匠の家に行く準備をしましたかなり急いで準備して10時半ごろの電車に乗り師匠の家に向かいました

案外テンションが高いんですよね、この時……

11時すぎた頃に師匠の家に到着!

そこでゲーセンで年越ししようとゆうことでゲーセンに向かいました、まぁ向かってる途中で年越ししてしまったんですけどねwwwww

ゲーセン到着して年越し初プレイしているとゆうや氏からメールがきました

今からこっちに来るそうなので、ゲーセンで待機してたんだけど、なかなか来ない。この時にギターやってたら、回線混雑なのかカード使えなかったしかもこうゆうときに限って案外いいスコアが出るんだよなぁ_| ̄|〇

待ちきれずに1時半頃に一旦帰宅してたら途中で遭遇!!!!

ヤバいほどテンションが↑↑高いよwwww

そのまま一旦帰宅

しんだけど………

いろいろはなしてたら、また行くことになりました!

ゲーセン到着!

そこに三時頃まで遊んでから師匠と別れてゆうや氏とWAYA氏と少し食事してから大須観音に初詣に行きました♪いろいろ願い事しました、やりたいこと、対人関係、将来の事、etc.

おみくじ引いたら、大吉でしたよ!

そのあとはゆうや氏たちとも別れて、一人で熱田神宮に行きました♪

寂しかったけど、熱田に着いたらそれどころではないよ………

人ばかりいすぎです!

人の波に殺されないようにするのでいっぱいいっぱいでした。

ここでも、大須観音で願った事を願いました、

それからは親戚が集う場所に向かいました、7時半ごろに着いて挨拶をして朝ご飯の準備の手伝いしてのんびり過ごしてたら11時頃に親戚が集まってきました、ちゃんとお年玉ももらえました、

それからはまたゲーセンに行きました♪

新年そうそうゲーム三昧もうだめ人間かな…………

8時頃に自宅に帰宅

疲れました、

では、皆さん今年もよろしくお願いします♪

できれば今度新年会でもしてみたいなぁ!!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://remintcrossroad.blog24.fc2.com/tb.php/124-170569d4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

