剣と月の祝福を・・・

zexusの日常で起きてることなどbeatmaniaIIDXの記事を・・・

logs

スポンサーサイト


クハッ!!

バイトから帰ってきました♪
まぁ、いくときに15分バスが遅れたことはこのさい
なかったことに(エッ・・・
はぁ、これならチャリでいっても同じでは・・・
Σ(゜m゜=)ハッ!!
気にするな自分よ!!
しかも、今日はバイト先でカウンターやらされた・・・
俺笑顔できないから無理ってわかっててそれですか!
笑えっていわれてもねぇ・・・
顔が引きつるだけなのに_| ̄|○
それで、何とかバイト終了
どうやってかえろうかなぁと思ってると電話がきた
アッ!迎えに来てくれるみたい♪
よかった
この寒い中歩いて帰ることになりそうだった
それ家に帰ってきてから飯食って風呂はいって
友達と明日買い物に行こうと話してる途中です
大須まで服買いに行ってきます!
あと金があればマフラーとアクセでも・・・
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://remintcrossroad.blog24.fc2.com/tb.php/118-f8626947

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

