剣と月の祝福を・・・

zexusの日常で起きてることなどbeatmaniaIIDXの記事を・・・

logs

スポンサーサイト


はじめてみました♪

20051220195213.jpg

今日友達と学校の帰りに、大須のゲーセン行ってきたんですよ♪
そしたら、その友達がギターやってて
まぁ、それに惹かれてしまった訳ですよ・・・
カードも作ったのでこちらも本格的にはじめようと思ってます。
しかも、その友達がエキストラステージでいいのかな?
をだして、裁き途中までやったけど
いい!!
曲がいい!!
また今度行って来るっす♪
後二日で学校も終わりだしねぇ♪
また、終業式の日にその友達を連れて行ってきます
弐寺の成果は
レイジNクリアと・・・
なんと!!!

四段合格!!

タオルつかいましてけどね・・・
まぁ、何とかココまだきたぞ!
さぁ、次は五段・・・
飛ばして六段にいきたい気分・・
だってラブシャインHできねぇもん!

それと、風邪ひいてたんですけど

完全復活!

しました!
よし、体調万全!
では、弐寺練習してくるっす!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://remintcrossroad.blog24.fc2.com/tb.php/111-9c1c938f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

not subject

お疲れ様です
エキストラとか俺ベーシックでしかも簡単な曲しかしてないから(汗
恥ずかしいので公表は控えてください(アセアセ
今日は、家に帰ってからもゲーセン(汗
ぶっちゃけ疲れたよ(泣
では、また明日学校で
|-`).oO(行ったらだけど(笑

  • 20/12/2005
  • ゆうや ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

