剣と月の祝福を・・・

zexusの日常で起きてることなどbeatmaniaIIDXの記事を・・・

logs

スポンサーサイト


子供・・・

風邪ひきは早く寝ましょうねぇ♪
といいつつ、自分は寝ない管理人が来ました。
いやぁ、すごい量の雪ですねぇ!
ここまで降るとは思いませんでしたよ。
本当に降りすぎでした・・・
っうことで、年賀状のことがいろいろなところで
話題になってるけど・・・
俺は送ろうかなぁ?どうしようかなぁ?
と思ってたんですけど!
雪降ったじゃないですかぁ・・・
来年の干支って戌じゃないっすか・・・
そこで、これだぁ!!
20051219184327.jpg

20051219184339.jpg

なんだこれ!!
へたくそでごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
戌です・・・
( ̄◇ ̄;)エッ
いやぁ、自分でも作り終わって思ったんですけど
かわいくねぇ・・・
犬じゃねぇ・・・
まぁ、がんばって作ったんだから許してよ!
これと何かで年賀状の絵にします
まぁ、いないと思うけど送ってほしい方はMSNのアドレスにこれ以外には絶対使いませんので本名とHNと住所を知らせていただければ
お送りします♪
それと、メールの件名に「年賀状」といれといてもらわないと
迷惑メールとして捨ててしまいそうなので、書き込んどいてください。
では、もう一回(/>O<)/≡・。゜・。・o゜≡ヾ(>▽<ヽ)雪合戦!!に行って来ます♪♪
19:41分追記
20051219194238.jpg

今日おやつで作ってみた。
いやぁ、やっぱおしるこは雪降ってる寒いときが一番いいねぇ♪
明日また作ってみよう!
っうことです。
コメント返信
TAKさんどうもです♪
やっぱり、北海道のほうが雪多いんですねぇ。
こっちは久々にこんなに降りましたよ!
まぁ、そのせいで童心にかえりましたけど・・・
雪かきがんばってくださいねぇ!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://remintcrossroad.blog24.fc2.com/tb.php/110-7beb0102

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

