剣と月の祝福を・・・

zexusの日常で起きてることなどbeatmaniaIIDXの記事を・・・

logs



挑戦・・・

雪といえば雪だるまでしょ!!
っうことで(ドウユウコト?



雪だるまを作りました・・・


食べてみた・・・

意味不明です・・・

20051218211937.jpg

捕食前・・・
またのっぽな顔ですなぁ・・・
20051218211948.jpg

ρ(゜○゜)σ(゜~゜)ムシャムシャρ(゜○゜)σ(゜~゜)
俺がうつてるけどきにしなぁい♪
マジでつめてぇ・・・
20051218211924.jpg

……(´ー;`)フゥ
捕食後・・・
完全に食べられてます。。。

感想つめてぇ
当たり前です・・・
明日は何やろうかなぁ♪
何か雪関係でできそうなこと募集・・・

トラックバックURL

http://remintcrossroad.blog24.fc2.com/tb.php/108-bee2b6ae

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

not subject

いいですねぇ~
雪ウサギ作ってみるとかどうでしょう?
ちなみにボクの住んでる北海道は、
雪=ウザい
ですね(^_^;)
すごく雪かき大変なんです(汗
まぁボクのブログに画像うpしときますんでよかったら見てくださいw

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

