剣と月の祝福を・・・

zexusの日常で起きてることなどbeatmaniaIIDXの記事を・・・

logs



┌┤´д`├┐ダル~

はいはいぃ♪

今日は朝から雪ですよ!!!
雪!!!
寒いんだよぉ!
こけるんだよぉ!
危ないんだよぉ!!
20051218202427.jpg

はい、朝一番にバイト行く前の家の庭の様子です・・・
薄っすらと雪化粧してますね・・・
20051218202438.jpg

二枚目もバイト行く前に、家の前の道路です・・・
20051218202448.jpg

三枚目はバイト終わって帰ってきたときに家の木に積もっていたので
ついついとってしまった。
20051218202501.jpg

四枚目は玄関近くの木です

半日で降りすぎじゃねぇ?
おかしいですよ!
本当に俺の地域でこんなに大量?積雪が12月に見られるのは!!
そのせいで、バイトいくときに
自転車で行ったら坂下り終わったところでブレーキ踏んだら
思った以上に綺麗にブレーキかかっちゃったんですよ・・・
そのせいでチャリスリップ!!
こける・・・
自分放り出される・・・
アスファルトに背中から激突・・・
一人で悶絶・・・
しかも、風邪ひいちゃいましたよ・・・
(;´д`)トホホ
っうか、俺年賀状どうするんだろう?
出す人思いつかないのでたぶん、メールだ終わらせそうですね♪
今から間に合うのかなぁ?
まぁ、いいっか
冬休みまであと四日ぐらいなので、
学校にはがんばっていくけど・・・
つらいだろうなぁ・・・
っうことで、今日はこのくらい
明日はまたなんかネタでも・・・

トラックバックURL

http://remintcrossroad.blog24.fc2.com/tb.php/107-564f4fa9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

