剣と月の祝福を・・・

zexusの日常で起きてることなどbeatmaniaIIDXの記事を・・・

logs

スポンサーサイト


道のり

はい、今日はチャリで往復で12kmこいできました。
なぜかって。
それはゲーセンにいくためだよ・・・
そこまでして行きたいかって。
あぁ、電車賃使わないためだよ・・・
貧乏とか思わないでくださいね。
この頃運動していなかったのでそのためにチャリで行ったんですから
9時起床して家を出たのが10:30前
そこからさみぃとかいいながらえっせらえっせら
11:10ぐらいについたのかなぁ
それから、2:10分まで飯も食わずに
弐寺やってました・・・
いやぁ、いいねぇ
四曲設定って。
そうそう、蠍ノーマルフルコンでました。
それから、いろいろやりましたね
オリコやったけどヒマワリでガッシャーンしてしまいました。
冥のハイパーやったんですけど
一言感想・・・
できるか、ぼぉけぇ~
正規でEつけてやったさ・・・

そうそう、フィギアスケートの浅田真央選手優勝しちゃいましたね♪
ほんとすげぇなぁ

ふと思ったけど、
俺ってココに自分のプロフィール書いたことないんだよなぁ
書いてみるかぁ。
っうことで続きは俺のプロフです。
1.名前は?(本名でもHNでも)

じゃぁ、HNでZEXUSです

2.年齢は?

18歳です

3.趣味は?

beatmaniaIIDXです。
あと読書とか

4.出身地は?

愛知県の西のほうかなぁ

5.何か一言・・・

今年もあと少しですが、皆さんよろしゅう!
それと、来年もよろしゅうお願いします♪

ぐらいでいいんですかねぇ?
まぁ、きたいことあったら
コメントくれれば答えますし
では、明日バイトなので・・・
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://remintcrossroad.blog24.fc2.com/tb.php/106-4fa76397

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

