剣と月の祝福を・・・

zexusの日常で起きてることなどbeatmaniaIIDXの記事を・・・

logs



いっぱいきた♪

2006年に向けてバトン

①忘年会は行くの?

あぁ、やるならいってみたいなぁ♪

②クリスマスはどうする?

まだ検討中

③サンタに何をお願いする?

幸せ♪(キモッ・・・

④大晦日はどうする?

たぶんネットか初詣に行く準備

⑤正月といえば

初日の出と御節

⑥正月の予定は?

親戚に挨拶毎年そうだけど、今年は何か変わるかも

⑦これを回す人

rasa-Qさん
クラスメイトO氏
THOR氏
弐寺の先輩
師匠

Lovelyバトン

①、彼女、もしくは好きな人はいますか?

いません

②、その人はどんな人ですか?

上同じ

③、その人をどう思いますか?

上同じ

④、その人の好きな所をあげて下さい。

上同じ

⑤、その人の嫌いな所は?

同じ

⑦、浮気経験は?

ない

⑧、自分から告白したことある?

はい、中学一年のとき・・・

⑨、自分の恋愛スタイルは?

一途だと思う・・・

⑩、大好きなあの人に一言

だから、何度いえば・・・

⑪、その人を含め、友達みんなにまわしましょう
rasa-Qさん
クラスメイトO氏
THOR氏
弐寺の先輩
師匠

なんか二個もバトンがぁ・・・
師走でいろいろあるけど皆さんガンバです!!
さぁ、今日で期末考査終了!!!
明日はまたもや、某所に遠征だぁ!
たぶん前と同じくらいにはいるんじゃないかなぁ
さぁ、てつやがんばりましょう!!
おかしいほどにテンションが↑ハイです
だから、バトンの内容気にしない!!

トラックバックURL

http://remintcrossroad.blog24.fc2.com/tb.php/104-036cf637

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

