剣と月の祝福を・・・

zexusの日常で起きてることなどbeatmaniaIIDXの記事を・・・

logs



またきた・・・

渡したら渡し返された・・・
っうことで、弐寺の先輩からバトンがきた

1.無条件でトキメク○○な人3人

 1.セミロングの勝気な女の子
 2.ショートカットのツンデレ娘?
 3.守ってあげたくなる娘←コ、ってよんでね

 完全に趣味の世界かも

2.無条件で嫌いな○○なもの3個

 1.やっぱりGかな・・・
 2.トマト(あれ人が食べるものじゃないし・・・
 3.自己中なやつ

 もっとあるかも・・・

3.無条件でお金がかけれる○○5個

 1.ゲームでしょ
 2.飯代(バカになりません
 3.雑誌とか漫画

 ほかのもetc

4.無条件で好きな○○を3つ

 1.緑茶・・・(ジジくさいなぁ
 2.好きな人といる時間だな
 3.猫!!(管理人は猫アレルギー

 猫アレルはねぇ・・・

5.無条件でバトンを受け取らせる人5人

 1.TAKさん
 2.rasq-Qさん
 3.クラスメイトO氏
 4.THORさん
 5.師匠もう一回

皆さんがんばってね、
っうか、コメントでお知らせしとくか・・・

ええっと、
俺の体の稼働限界時間は50時間ぐらいです
それ超えると何がなんだかわかんなくなる・・・
もう寝たいしか思い浮かばないし
皆さんちゃんと寝てね!

トラックバックURL

http://remintcrossroad.blog24.fc2.com/tb.php/100-faad20fe

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

