剣と月の祝福を・・・

zexusの日常で起きてることなどbeatmaniaIIDXの記事を・・・

logs



暇・・・

暇じゃやぁぁぁぁ!!!
ネタがないのでブログがこれから不定期です
・・・
マジでなんかしてこよ

・・・

えぇぇと、
一日日が開いちゃったのは
なぜかというと
昨日が卒業式で
そのあと遊びにいって
疲れて
寝たからです・・・

まぁ、いいじゃないか!(まて

だってさぁ、
デビクラ3SEが楽しくてしょうがないんだよぉ!!!
3の記録が消えたからダンテではじめから・・・

ただいま、バージル二戦目でかなり苦戦しております・・・
完全に腕が落ちてます
やばいです
DDが稼動したら、やらなくなr(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

やらなきゃいけないよぉ!!
っうか、さっさと終わらせてバージルやれよ。
っうことで、明日は午前中何もなくて
夜はバイト
がんばるぞぉ!!

かゆい・・・

かゆい

目がかゆい・・・
花粉症なんです
まだ、 鼻には来ていないんだけど
目にきた
かゆいかゆい!!!
あぁぁぁぁ・・・
目が真っ赤です
かきすぎて・・・
痛い・・・
目薬買ってこねば・・・
そのうち鼻にもきて
ティッシュがてばなせなくなるんだろうなぁ
あぁ、かいぃぃ・・・


今日は出校日です
明日卒業式
( ゚д゚)ドカンー
やっと卒業ですよ
明日も大須で遊ぶとしますかなぁ・・・

うひゃwwwww

うひゃひゃ!!!
HI350057.jpg

でた!!
しっぽのロック
今日朝からサード行ってみたら
なんとでてるじゃん!!
NAKMURA杯が予選終了?したからかな
たくさんやってしまった・・・
でも、おもれぇ!!
HI350058.jpg

これもサード
近日入荷!!!
さすがサードやる事はやいぜぇ!!
しかも、なんか3月15日稼動が決定したもようだしなぁ
まぁ、ゴクツウさんのところに書いてあるので
そこへどうぞぉ!
しかも、CSRED発売が5月18日だそうで!!
・・・・

ちょっと待て

CS10thが出たのいつだぁ!!
そうだ11月17日だぞぉ!!
それから12月1月2月3月4月5月・・・・

半年しかたってねぇ!!!

はやっ!!
ちくしょう金の消費が・・・
まぁ、DDは15日朝一にサードいってやって見ます
やれればの話だが・・・
HI350059.jpg

買っちゃったよぉ!!
DevilMayCry3のスペシャルエディション!!!
まじおもれぇ!!!
っうか、バージルかっこいい!!!

しかもねぇ、大須のキッズランドで買ったら
なんと3の時の予約ストラップもらえた!!
うひゃうひゃうひゃwwww
さって、やってくるかなぁ・・・

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

くぁwせdrftgyふじこlp;:@」「


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

"キタ━━━━ヽミ´∀`,,彡ノ━━━━!!!!"

ついに決まったぞぉ!!!

beatmaniaIIDXRED発売決定!!!

朝起きてメール確認してみたら
なんとコナミからメルマガに
こんな風に
ここからコピペ

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
本日は、BEMANIファンの皆さんにビックニュースをお届けです。
ファン待望の、PS2版beatmaniaIIDX最新作「beatmaniaIIDX 11 IIDX RED」の発売が、このたび決定しました!!

そこで本日はコナミスタイルのメルマガを購読されている皆さんに、ひと足お先に情報をお届けしました。最新作IIDX REDは、こんな作品になります。
それでは少しだけ最新情報をどうぞ!!

■総収録曲数80曲以上!!アーケード版スタッフによる書き下ろし新曲も!!
SUPER EUROBEATシリーズからの楽曲のほか、TV・CM・音楽CD・クラブDJの各方面で活躍するさまざまなアーティストによる楽曲を含め、アーケード版IIDX REDの新曲52曲すべてを収録!
そしてユーザーの期待を集めるPS2版新曲枠に、ついにアーケード版スタッフによる書き下ろしの新曲が収録されます!

■スコアグラフ表示機能を搭載!!スコアアタックがより熱く!!
アーケード版IIDXREDで好評を得たスコアグラフ表示機能をPS2版にも採用!
さらに、今作からメモリーカード間で、スコアデータをやり取りすることが可能になりました。最大5人分のスコアデータを「ライバルデータ」として保存できます。この機能の追加により、ライバル達と競い合うという楽しみ方が増えました。

IIDX RED、楽しみですね。もちろんコナミスタイルはこれまで同様、IIDXを全面プッシュしていく予定です。また、今後公式サイトなどでこの商品に関する情報を順次発信していきますのでお楽しみに!!


くわちゃけるちゃ!!
スコアグラフ採用!!
(´∇`)ケッサク
しかもメモカ間で5人までデータ交換できる!!
すげぇ!!!
あぁぁ、弐寺がなんかアツくなってきた
DDとREDまじで待ち遠しいじゃないか!!
(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー!!!

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

今日ひさびさに10th起動してやってみたら
Hクエできなくなってる・・・
01もできねぇ!!
もしかしてゼノンまで・・・
うわぁぁ・・・


スコアは全部-200・・・・



いやだぁぁぁぁぁぁ!!!
腕落ちてるし!!
やばいよぉ
明日は一日やってよ
ゲーセンいってもギターとかやっちゃうし
また弐寺中心でゲーセンいこう
でもなぁ、こんなのみけたし


http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060221/aouk.htm


beatmaniaIIDX13 DistorteDのところ注目・・・


o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
このSAMBAとか書いてあるのに見えるの
エリカだよなぁ・・・
それでもって、二段目の左は
キラーだよなぁ・・・
右は・・・
しらねぇ!

うわぁ、待ち遠しいじゃないかぁ!!
早く3月15日か22日になってくれ!!!
15日なら朝8時にはいえ出てるなぁ・・・
どこに行くかは秘密知っててもコメントとかに
書かないでねぇ♪
会えたらいいことしましょ!
さぁ、明日もバイトがんばちゅきゅるよぉ!!

バトン!

今日は某所より回ってきたバトンを少々

1.無条件でトキメク○○な人3つ

・活発な元気いっぱいな子
・守ってあげたくなる子
・ツンデレ

最後は完全にネタとしか思えなかもしれないけど
なんとなく・・・

2.無条件で嫌いな○○なものを3つ

・トマト
・自己中
・世界

三番目特に重要・・・・・
世界なんて敵にまわしてやるさぁwwww

3.無条件でお金をかけられる○○を5つ

・音楽関係
・ゲーセン
・アクセサリー
・服とか
・PC

いやぁ。なんかいろいろ出てきて絞るの
苦労したよぉ・・・

4.無条件で好きな○○を3つ

・音楽
・かわゆい子
・睡眠

二個目は・・・・

5.無条件で自分がバカだと悟らされた出来事3つ

・人の話を勝手に勘違いして人間不信に落ちてること
・ネコアレルギーなのにネコに飛びつくとき
・同じ漫画を二重購入したとき
・ゲーセンで10時間滞在したとき・・・
・ない

ひとつ埋まらなかったよぉ・・・・

6.無条件でバトンを受け取らせる5人

・YOSSYさん

・KITUNEさん

・SKPさん

・rasa-Qさん

みなさん見てたらお願いします♪
---------- まだあるみたいだなぁ -----------

~日常バトン~
■Q.1 起きてまずはじめにする事は?

・夢の世界にもう一度行く

■Q.2 これだけは欠かせない、日常的な事は?

・音楽聴く

■Q.3 好きな食べ物を3つ挙げてください。

・そば、チョコ、パン

■Q.4 嫌いな食べ物を3つ挙げてください。

・トマト、バナナ、 メロン
 
■Q.5 あなたが踏まれたくない地雷は?

・自分・・・

なんでかしらんけど・・・・

■Q.6 最近一週間で嬉しかった出来事は?

・ごめん、ない

■Q.7 最近一週間で悲しかった出来事は?

・すべて・・・

■Q.8 今使ってるシャンプー&リンスは?

・しらん。安かったやつ

■Q.9 お風呂で体洗う時はどこから洗う?

・髪から

■Q.10 あなたにとって恋愛とは?

・なんだろう、只今模索中

■Q.11 恋愛は手のひらで転がすタイプ?

・わからん

■Q.12 あなたの長所は?

・他人から見ると思いやりがあるらしい・・・・

■Q.13 あなたの短所は?

・短気で、あせりすぎるところ
     
■Q.14 あなたを動物に例えるなら?

・ネコ

人見知りはげしいし、臆病だし

■Q.15 あなたの弱点は?

・大切な人

これがないと・・・・

■Q.16 寝る前に必ずする事は?

・メールチェック

■Q.17 リラックス&ストレス発散にする事は?

・音楽聴く、周りのものを殴る

■Q.18 好きな映画を3つ挙げてください。

・もののけ姫、リターナー、プロミス

じゃんるばらばら・・・

■Q.19 四季で一番好きな季節は?

・冬

スキーとスノボー大好きです!!!
今年はまだ行ってないから行きたいよぉ・・・

■Q.20 好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?

・持ってないし、つけない

■Q.21 バトンを回す人は?
上記の人お願いします

---------- まだあるんかい・・・・ -----------

ワヤバトン
1.ワヤとどこでいつ知り合った?

・今年の正月に初めてお会いしました

2.ワヤの第一印象は?

・面白そう

3.ワヤの良いところは?

・ノリがいい、いつでもハイテンショーン

4.ワヤの悪いところは?

・わかりません

5.ワヤはどんな人?

・ノリが最高ないい人

6.ワヤをギタドラor弐寺の曲に例えると?

・・・・・

7.これからのワヤに期待することは?

・彼女を作ってくれ

ここはゆうやのところからコピペ・・・・

8.ワヤに何か一言!!

・ガン( ゚д゚)ボレ

9. ワヤに何か文句を一言!!

・・・・・

10. 回す人

ワヤを知ってる人

---------- なんか追加されてる -----------

ゆうやバトン
1.ゆうやとどこでいつ知り合った?

・高校三年のクラスメイト!!

2.ゆうやの第一印象は?

・クールな面白いやつ?

3.ゆうやの良いところは?

・いろいろ聞いてくれるところ

4.ゆうやの悪いところは?

・ん~~~・・・・なんだろう?

5.ゆうやはどんな人?

・面白エロいやつ??

6.ゆうやを日用品に例えると?

・・・・・・ノーコメント

7.これからのゆうやに期待することは?

・大きくなれいろいろないみで

8.ゆうやに何か一言!!

・がんばれぇ!!負けるな(何から・・・

9. ゆうやに何か文句を一言!!

・遊ぶぞぉ!!

10. 回す人

・上記と同じ・・・


これは追加してよろしいのかなぁ・・・
追加しちゃえ!!
ゲームバトン・・・
1.今はまってるゲームはなに?
2.それをどこで知りましたか?
3.どのくらいやっていますか?
4.そのゲームに対して一言!
5.経歴教えてください!
6.ほかにやりたいゲームとかあります?
7.どこのゲームメイカーが好き?
8.どこのゲームメイカーが嫌い?
9.なにか叫びたいことでも?
10.まわしちゃう人をどうぞ!!

これは、上記の人プラス。
ゆうやさん
ryoshellさん
お願いします!!!
夜また追記します

なぞ

明日は病院にいって検査だぁ・・・
あぁ、また長いんだろうなぁ
でも、やらないといけないことだから
自分のことだから
がんばろう


あぁ、もう眠い・・・

感覚・・・

この頃学校がないせいで曜日の感覚がおかしい
しかも、生活が不規則・・・
あぁ、早めに生活態度を改めねば・・・
前にも言ってる・・・


大阪いきてぇ!!!
沖縄いきてぇ!!!

金がないんじゃぁ!!
がんばって働こう!!!
この頃ネタがないせいで
記事が短い・・・
三月になればネタもうえるでしょ・・・・

この頃変なんです
いやな夢はみるし
精神不安定だし
何していいかわかんないし
何したいのかもわからん

どうしたんだろう
もうわけわかんねぇ

お出かけ♪

今日はクラスの友達と大須にお買い物に行きました♪
朝10時に上前津に集合して
そこから、まずゲーセン
いってその後にアクセサリーショップへ・・・
ほかのにもいろいろ回って
買ったのがこれ
HI350055.jpg

シルバーアクセサリーです
久しぶりにかったよぉ

そうそう、今ゲーセンで使ってるカードが
こんなにあった
HI350053.jpg

右上からGuitarFreaksV2 beatmaniaIIDXhappysky
右下e-AMUSEMENTPASS GHOSTSQUAD



やりすぎですねぇ・・・
しかも頻度順に並べると

GuitarFreaksV2>>beatmaniaIIDXhappysky>=e-AMUSEMENTPASS>=GHOSTSQUAD

こんな感じなんだよなぁ・・・
圧倒的にギターが多い
それと、QMAも面白くてやばす・・・
あぁぁぁぁ・・・・・
_| ̄|○
明日は、晴れるといいなぁ♪

やだなぁ

雨にうたれてかぜひきそうだよぉ!!!
俺が悪いことでもしたかよぉ!!!!
こんちくしょう!!!
ねむ・・・

雨・・・

はいはい♪
今日は夕方から雨でしたねぇ
俺は雨嫌いです
だって気分は落ち込むし
なんか、ジトジトしてるじゃん!!!
だから、晴れがすきなんだよぉ!!!
しかも、雨空ってなんとなく悲しくなるじゃん!


部屋の掃除して今日はおわり・・・

もう限界かも

はいはい♪
今日は予餞会っう、三年生を送るかいでした!!
まぁ、楽しかったです
その後にカラオケ行って
もう限界です




今月なんと
これで





5回目




なんだよぉ!!!
行き過ぎなんだよぉ!!!
でもいきたりないんだよぉ!!!



ばかです・・・
では・・・

昨日のこと

昨日は友達の家からだったので
そんなにかけなかったけど
今日は自分のPCなので
はじめに言っておきます
長いです
では、どうぞ

...続きを読む

今友達の家から・・・

友達の家から更新中・・・

うわぁ・・・
何をする・・・
ジャックされた!!!

どうも、ZEXUSの知人です
いまZEXUSがいるけど


で、はい今日は、zexusサンに変わってTHORが更新します

いいぇーい
で、もう、いろいろとやってるんですよw
ね、えーと
今横にいますw
いま
ブロードキャスターで小宇宙の話をしましたw
はい、更新終わり運命の女神の微笑を・・・

これ!
かえさんかい・・・
はぁはぁ・・・・
今はZEXUS本人ですからねぇ
まぁ、写真があるんですけど
明日はります
では、これから宴会だヵぁぁっぁぁ!!!!

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

はい、今日は出校日だったので
学校行って来ました♪
まぁ、頭検うけて話きいて帰ってきたんですけど
っうか、帰宅からそのまま病院行って来ました


結果はまた同じ理由らしいです
なので、また今度検査して
からまた薬服用になるか
現状維持か・・・

本当に厄介な体になったものです


はいはい!!!くらい話はここまで!!!!
ここからは明るくいくぜぇ!!!

明日は朝からお出かけして
帰ってくるのは日曜日の夕方だぜぇ!”!!
なぜかって?
それは秘密♪
明日のブログにでも書くよ!

やばい・・・

かなりやばいことになりました・・・
何がかって

今日はバイトで三時間やってきたんですけど
バイトから帰ってきて
自分の部屋で休んでて
飯だからおきようとして
おきたら

・・・・・・・・
・・
・・・
・・・



また倒れた・・・
意識飛んじゃいました・・・
またです
またなんです
それで、一応薬もらってるので
それを服用したんですけど
その副作用で
体が重い重い
明日出校日なのに大丈夫なんだろうか?
まぁ、明日病院なので
それまでどうにか持ちこたえないと
あぁ、だるぃ~・・・
意識が朦朧とし始めたかも・・・
寝よう
寝れば何とかなりそうだ
節々まで痛くなってきやがったので
もう限界です・・・
おやすみ

(´∇`)ファァーイ

はぁ・・・
今日は床屋いって
大須いって
ゆうや氏と遊んでました!!
しかも、そのときになんと!!!

しっぽのロック

やりました!!!
いやぁぁ!!!
もう最高!!!
また金曜日にやってこよ♪
明日は夕方5時から用事があるけど
それまでひまだなぁ
学校がないとこんなにひまなんですねぇ!
まぁ、絵でも描いてるかなぁ

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

弐寺のことじゃないけど
これは

これこれ!!!

CSのGF&DMの裏ジャケなんだけど

右下のほうに注目・・・

ヤマハの電子ドラムに対応・・・・







Σ(・Д・ノ)ノ アウッ Σ(・Д・ノ)ノ アウッ Σ(・Д・ノ)ノ アウッ


(゚Д゚ )ハァ?(゚Д゚ )ハァ?(゚Д゚ )ハァ?


何だってーーーーーーーーーー

あの平面ドラムじゃなくなるんだ・・・

でも、これ高そうだよなぁ・・・・

まぁ、俺はギターのアケコンと一緒に購入しようかどうかまだ検討中

買うとしたら、弐寺とがんばって両立せねば・・・
できるのかぁなぁ?
まぁ、がんばるしかないなぁ!!!

11:31分追記です
SKPさんコメントどうも・・・


対応したのこれが初めてではないみたいですねぇ
俺はそこのところあまり知らないで書いてしまいました
そのことをここでお詫びします<(_ _)>

お買い物♪

えぇぇ、今日から学校がないので
友達と大須に買い物&遊びに行ってきました♪
まず買った物からいきますかねぇ!
HI350043.jpg

HI350042.jpg

上は黒のシャツです
したは白のタートルネック
はい、買ったのはこれだけです
本当は靴もほしかったんですけど
金銭的に無理だったので次回に持越しです
いいのがせっかくあったのに
今度行くときにあることを祈ります!!!

次は大須でもらったもの
HI350040.jpg


HI350041.jpg




Σミ・。・;ミΣミ・。・;ミΣミ・。・;ミ

ACE2!!

の広告じゃないか!!!
うわぁ!!!
もうこんなのでてるんだ
そりゃそうかもしれないなぁ
CMやってるくらいだから・・・
予約特典どこで取ろうかなぁ・・・

終了!!

終わったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
ついに高校生活がおわりです!!
今日でもう学校で授業+テストは終わりです!!!
いえぇーーーーーーーい!!!♪♪♪♪
そして今日は終わってからクラスのやつらと
またまたまた
カラオケ
行ってきました!
つかれたぁ!!!
そしてやりました!!
2000hit記念企画

ヤクルト30本

を飲むこと
がんばりました♪
HI350035.jpg

これで30ぽんです。
こんな風にならべてみた
HI350036.jpg

DJ.Z
この.は十円玉とかです
何でDJ.Zかって?
俺のDJネームがZEXUS
Zで始まるから
簡単な理由ですね
それでは早速いきますか
Dから制覇
HI350038.jpg

この時点ですこし (;´Д`)
本当にいけるんでしょうか・・・
次はJだ!!!HI350039.jpg

よし・・・
なんとかできたぜぇ・・・
(((;-д- )=3ハァハァ
この時点ではギブしたかった
でも今19本で
残り11本
いくしかないじゃないか!!!
いくぜぇ!!
と、いったものの
この後残り五本のところで
限界です
もうだめ
ヤクルト見たくありません
っうか、吐きそう・・・
俺の記録は25本だぁ
だれか、30本いける方がんばってください!!
このときもうカラオケで歌ってます・・・
歌えなかったです
さぁ!続くぜぇ!!

...続きを読む

明日は・・・

今日は三時間だけばいとでした
まぁ、明日テスト最終日なので
それと
またまた・・・

カラオケ

なんですよ
まぁ、この二日間ほとんど声出していなかったので
なんとか回復したとは思いますけど。
今度こそ負けるわけにはいかない
死にたくないから・・・
HI350032.jpg


なんとなく金曜日に学校の弓道部顧問から
渡された
弓道初段の証書
額縁までつかされて渡された・・・
いまは壁にかかってます
まぁ、大学入ったら友達とはじめるつもりなので
また少しずつ練習してかないといけない

HI350033.jpg

今日の朝自宅の庭です
雪が薄っすら降ってるんだよ!!!
寒いんだよぉ!!!
っうか、まだこの時期に雪降りますか・・・

HI350034.jpg

ルーシー7keyE乱
クリアできた・・・
疲れた
っうか、粘着しまくった
さぁ、明日はゲーセンでいろいろクリアしてみるっす!!

よしよし!

HI350031.jpg

BPが101あるけど!!!
ムンチャ7keyE付乱

クリアできた・・・

ヨッシャァ~~~~!!!
最後はかなり俺的に当たり譜面でそんなに減らなかったから
クリアできましたよ!!!
六段取りたいけどスフィアで落ちるから取れない_| ̄|○
まぁ、その後でも死にそうだけど・・・

本当に申し訳ありません

申し訳ありませんでした。
昨日の記事のことです。
関係者のかた本当に申し訳ありませんでした。
(*_ _)人ゴメンナサイ
これからは気をつけます。

ばか

はい、二日連続でカラオケに行ってる馬鹿です・・・
もう本当に声でません
昨日はまだ70か80だい出てたんですけど
今日は70もいかなかった・・・
さすがに二日連続はつらいものがあるらしい・・・
HI350027.jpg

それで、バトルしたんですよ
誰が一番高い点取れるか・・・
負けたやつはジュース飲み干すんですけど
これが普通のジュースじゃない!!!
上の画像のようないろいろごちゃ混ぜジュース・・・
三回ありました
全部負けたおれった・・・
しかも昨日歌ってるのに・・・
もういやだぁ!!!
気持ち悪りぃ~~ (;´Д`)
そうそう、月曜日にもカラオケ行くんだよなぁ・・・
歌えるのだろうか・・・
まぁ、がんばるさぁ!!!
俺はやるしかないんだ!!!
がんばります
HI350029.jpg
ピンとあってなくてごめん・・・
カラオケの帰りにサード寄ったら
これが弐寺の台の横に張ってあった!!!
DDのポスターはじめてみた!!!
うわぁ!マジで待ち遠しい!!!
それで、弐寺とギターやって帰ってきた
弐寺とかのプライズ探したけどなかった
はやく、こっちのほうにも出てこないかなぁ・・・

明日バイトだから、今日は早く寝る・・・かも?

テスト中ですからねぇ・・・

今日はテスト二日目ということで
教科は数学とハードウェア技術です・・・
数学・・・・
かなり白紙だった覚えがあるけど、大丈夫大丈夫・・・
H技はいつもどおりだったので楽勝!!
HI350021.jpg

今日朝コンビニいってみつけたので
買ってみた・・・
おいしかったよ?

それで、今日は二時間で帰宅できたんですけど!!!
はじめにいっておきます!!
これはあくまでテスト中だということです。
帰りにマックでクラスのやつらと飯を食べたんですよ・・・
その後は・・・
つるまいのスポルトにボーリングをやりにいきました♪
はじめはボーリングだけだったんですよ・・・
それで、ボーリングを3ゲーム・・・
HI350026.jpg

結果です・・・
名前は消さしていただきました
へぼいっすねぇ。
トータル301・・・
アベレージ100・・・
チクショウ!!!
それで、1ゲームごとに負けたやつが罰ゲームで
ボーリングの玉をもってドラえもんやるんですけど・・・
HI350023.jpg

HI350022.jpg

見えます?
見えないよねぇ・・・
そりゃそうだ後姿だもん
そしてボーリング終了・・・
長くなるから続きねぇ

...続きを読む

グタグタ

テスト一日目だよぉ~ん♪
今日だけ三時間で明日から二時間ですねぇ
まぁ、どうせまたテスト終わったらゲーセンなんだろうけど
今日も行ってきたからねぇ♪
ギター中心にやったけど・・・
裁き・・・・

できるかぁ!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

スフィアも

できるかぁ!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

六段あれだけできねぇんじゃぁ!!!
あれできれば合格できるかもしれんのじゃぁ!!!
(ノД`)シクシク(ノД`)シクシク(ノД`)シクシク

_| ̄|○ノシ☆バンバン☆

HI350019.jpg

昼にスガキヤ行ったら友達の割り箸がこんな風に割れた
どう観ても三又です
食えません・・・
そうそう、学校の黒板にこんなことが書いてあった

皆さん、2月10日に追試がないこと祈る(だったっけなぁ・・・

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
祈るだけですか!!!
担任が書いてるんですよ!これ
まじでいい加減なのか卒業させたいのか・・・
わかんねぇ・・・

日付変わったけど

いやぁ~
日付変わってるねぇ
これはあくまで1月31日分ですから
いや、でも今日から試験ですねぇ
なのに朝からグタグタゲームしてました
ダージュオブケルベロスですよ!!!
むちゃくちゃ面白い!!!
最高!!
ヴィンセントかっこいいい!!!
っうか、俺よ!!
卒験なんだから
少しは
  べ  ん  き  ょ  う
しましょう!!
卒業できてもべんきょうぐらいしようぜ!!
まぁ、今からやれば間に合いでしょ
いつもどおり徹するだけだしぃ~♪

今日は家から一歩も外に出ていないという
いかにも引きこもり君ぶりを発揮♪
そろそろ生活態度改めないと
大変な事になりかねん・・・
では、少し勉強してくるかなぁ・・・
いや、ゲームしてこよう!!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

