剣と月の祝福を・・・

zexusの日常で起きてることなどbeatmaniaIIDXの記事を・・・

logs



最後!!

今日で学校の通常授業は最後!!!
残るはあさってからの卒験
はぁ・・・
もう最後かぁ~
この三年間短かったような長かったような・・・
でもこれからは
大学での生活だぜ!!!
っうか、早くカラオケいきたい!!

そうそう!!
このブログが2000hitしたので何かやろうと思って
いろいろ見てたら
ヤクルト30本は無理っう記事見つけたんですよ!!!
これは誰もやってないから
やってみると面白いんじゃないかなぁ!!!
たぶん、腹壊すよ!!!
っうか、カラオケのときにやるよ!!!
たぶん、ヤクルト30本は案外出費するよ!!!
生きてみせる!!

書き忘れ

なんかいつの間にか2000HIT突破してました♪
なんか企画があれば提案お願いします
できる限り実現するかな
まぁ、無理なことは無理って言います
では!!

追記・・・
前回の分の続きは読むな!!
書いたけど読むな!!
いいな!!
読むんじゃないぞ!!!
俺が壊れてるから!!!
みるなぁ!

うわぁぁぁぁぁ・・・・

イタイイタイイタイイタイイタイイタイ痛い
いってぇぇぇぇぇ!!!!
それでも、体には傷ひとつないんです!!
なんでか、知らないけど
階段から落ちたのに無傷って何よ・・・
体中痛いのにあざのひとつもないって
俺どんな受身したわけよ(ノД`)シクシク
まぁ、いつもの立ちくらみが立ちくらみじゃなく
階段の中ほどでおきてそのまましたまでゴロゴロ・・・・
頭イテェ・・・・
あぁ、マジで痛いから今度病院いって検査の予約いれてこねば・・・
( ´ー`)フゥー...
明日は普通に授業ですけど!!!
しあさってから!!!
卒業試験ですよ!!
卒業試験!!!
俺こんなことしてていいのか??
だれか教えて!!
それでも、それが終わった来月の6日はクラスのやつと
カラオケだぁっぁぁぁぁぁぁ!!!!
楽しみだなぁ><
だってこの頃行ってなかったし♪

...続きを読む

できねぇ

できねぇできねぇできねぇ
ダージュオブケルベロス
難しすぎ・・・
まだまだ先ながそうです

そうそう、レシートとかで購入金額ぞろ目出るとうれしいですよねぇ♪
777円でおとついでた!!!

なんかうれしい♪

何やってんだか・・・

HI350014.jpg

友達の昼食のパンの上に堅あげポテトのブラックペッパーのせて食ってもらった・・・
案外いけるみたいだ・・・
HI350016.jpg

誰かの昼食一回分・・・
下のほうの白い袋の中にはパンの空袋が6,7個はいってる
食いすぎです!!!
っうか、飲みすぎです!!!
しかもメロンパン残ってるし!!!
ありえねぇ!!!
うんなわけあるかぁ!!!
四人分の昼食じゃぁ!!!
それでもくいすぎだよなぁ



ダージュオブケルベロスむちゃくちゃ面白いよ!!!
でもね
操作マジでむずい・・・
銃あんまし使わないしねぇ
さってと、今日は徹夜・・・
できねぇよ!!
明日あさってバイトですから!!!
続きは俺の病気のことなので・・・
承知してください

...続きを読む

なんとか・・・

HI350012.jpg

HI350013.jpg

買ってきたよぉ!!
もうやってるよぉ!!
楽しいよぉ!!
徹夜でやるしかないじゃないかぁ!!
ヴィンセントかっこいいーーーー
金なくなったぁ・・・
来週の水曜日から

卒業試験

です・・・
こんなことしていていいのか?
まぁ、がんばりますよ
ちゃんと卒業できるように・・・
さぁってと、続き続き・・・

できた

ZERO-ONE7keyをE付きクリア
それとIXION7keyランクAでた
そのほかクリアしたものとかないです
はぁ、またゲーセン行きたいよぉ
とかいって昨日行ってるけど
これはやばい少しずつでもゲーセンから離れねば

模様替え

ブログの模様替えしてみた

HI350008.jpg

俺の今日の昼飯・・・
なんかチーズ類ばかりだなぁ
パリパリチーズ
さけるチーズ
モチモチチーズ
リプトンレモンティー
黄色いなぁ・・・
でも、体育のあととかぜんぜん食えないので
これぐらいの物が一番いいことがわかった!
HI350009.jpg

学校の帰りにギターで裁きを自分で出すために
やりにいって
でて返り討ちにあった後に買いました
本当は自販で売ってるものみたい
でも、食べてみたけど
これはなかなかいける
うまいよ!
いい感じの味のしみこみぐあいがなんとも・・・

久しぶり

数年前はよく泣いていたでもここ2,3年泣かなくなっていた
どうしてかわからない
悔しかったり悲しかったり・・・
そういうことがなかったからだと思う
だから、笑っていられた
泣くということ
をしないですんだ
それが普通なんだろうけど
俺は泣き虫で小中までよく泣いた
本当に些細なことでもすぐに泣きべそをかいた
涙もろいのか
泣かないと自分を保てないのか
わからないけどよく泣いた
自分でもよくもあんなに泣いていたと思う
そして、今日久しぶりに泣いてしまった
おもいっきり泣いた
声は出さずに泣いた
涙がぼろぼろ出てきた
とめようと思ってもとまらない
今まで泣いてなかったからそれがいっせいに出てきたように・・・
泣き止んで
少し落ち着いて自分の
顔見たら目が真っ赤になっていた
相当おもいっきり泣いたみたいだ
明日学校に行けるのかなぁ
こんな顔して行けないよぉ
でも、行くしかないいのかなぁ・・・

やっと!!やっと!!

HI350007.jpg

PAP_000215245.jpg

できたぁ!!!
ついにできおたよぉ!!!
うっしゃぁ!!!!
今日学校が終わってそのまま一人でサード行って
まずどっちやるか悩んだ末にギターやったんですよ♪
それで程よく指が暖まったみたい
それで、弐寺しょっぱなに段位やったら
なんと曲順が
太陽
sync
ラブシャイン
プードル
太陽終了時84%
sync終了時30%
ラブシャイン終了時20%
プードル終了時確か26%
ラブシャインで死ぬかと思ったら
抜けれた・・・
これは!!
次プードルならいける
レッスン5なら無理
と思ったらなんと
プードルきたーーーーー!!!!
やっとこの地獄から開放されたYO
次は六段!!!
待ってろよスフィア!!

ふぅ

今日はお出かけしてきました。
本当は二人で行く予定だったんだけど
一人がこれなくなったので一人で行きました
そして目的地に到着・・・
弐寺やってギターやってたら
rasa-Qさんとお会いできました♪
来てくださってありがとうございます!!
そして話ながら遊んでました♪
そして4時ごろに帰宅
そこから、一眠りしてました
明日は学校ですよ
しかも製図があるんですよ
やりたくねぇ

そうそう、今日雪降らなかったねぇ

よしよし♪

まだいいぞ!
雪が降ってない!
このまま降らないといいなぁ!
センター試験受ける人のためにも
いろいろな人のために祈ろう!!
雪よ!まだふるな!!
まぁ、そんなことより
今日!
ACE2のCMはじめてみました!!!
感想!!!

すげぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

むちゃくちゃすげぇ!!
それしかいえません・・・
絶対予約して特典もてにいれてやるぞぉ!!!
それと、もうすぐダージュオブケロベロス発売なのに
かねないジャン!!!
買ったら服買えなくなる・・・
服とダージュどっちにしようかなぁ・・・
金ためなきゃなぁ

残り

残り学校に行く日数がなんと

10日!!

五日は授業で
残り五日は卒験
もう本当に卒業です
この三年間いろいろあったよぉ
ってこの前もこんなこと書いていたような・・・
っうことで、明日っうかもう今日ですけど
バイトです
そして明日は友達と出かける
よし!!
眠いから寝る!!

何やってるんだろう・・・

かくまえに一言
昨日予餞会と書いたけど
ごめんなさい<(_ _)>
ただの講演会です。
予餞会は二月だよぉ!

ここから今日のこと
今日は講演会でほとんど寝てました
担任に何度起こされたっけなぁ?
それで、11時15分ごろに終わって
そこからゆうや氏と昼飯を食いに大須のスガキヤへ
そして12時すぎに大須スケートリンク到着
それから滑ったりこけたりして
15時に撤退
マックで腹ごしらいをして大須にふくみに行きました
いいの無かったから買わなかったけど
今度かってこよ
サードでギターやって5時ごろに帰宅
途中で購入した物がこれ
HI350004.jpg

HI350005.jpg

ラグーンエンジン1巻~4巻
やっと見つけた・・・
それとビーンズエース最新刊
発売されてるのわかってたけど
買いにいけなかったので今日買ってきたよぉ
いやぁ、スケート疲れたよぉ
でも、面白いからまた行きたい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
明日は学校で土曜日バイト日曜日はお出かけ
それで!!!

明日から22日まで
なんとぉ!!



降るみたいなんですよねぇ!!
あんまし降ってほしくないです
本音だとねぇ♪
では、この頃睡眠不足かも・・・

パァパァパァ

明日は予餞会です
OBの話らしいけど

たぶん

いやぜったい?

だろうな

寝ます!!

だって聞いててもねぇ


そしてそれが終わってからはY氏とスケートだぁ!
その後はゲーセンだけど
このサイト見てる人でスケートできる人いたら
今度ご一緒しませんかぁ?
なんていってみるもののねぇ
まぁ、いいや
そうそう、今度の22日の日曜日に
M'sいこう
とおもいます
では!!

うっし!

20060118235334.jpg

20060118235354.jpg

MakeADifference7keyクリアできたよぉ♪
それとドントフォーゲット穴Aでた
で、今日の成果

  SNOW (H
  SomebodyLikeYou (H
  SweetSweetMagic (H
  Sweetestsavage (H
  WANNATELLTHATWORD (H
  MUSICTOYOURHEAD (H
  minimalian (H

これだけできた
それとビヨンドがもう少しでできそうなんだけどできない
ムンチャもそうだし
ディストレスもそう・・・
はぁ・・・
なんかいい方法ないかなぁ

うまかった♪

20060117213107.jpg

今日朝コンビによったらこんなんあったんで
買ってみた

感想!
うまい!
俺はこの味好きだなぁ♪
抹茶の苦味と甘い感じがちょうどいい感じに仕上がってるねぇ♪

今日赤池で豊田市行き待ってる間に
コムテック行ったらギターあったのでプレイ
はぁ、きょうはやらないと決めたはずだったのに
意志よわいですねぇ
それで、弐寺探したらあったけど
液晶ですか・・・
却下・・・
ギターもう一回やってちょうどいい時間
で電車に乗れた♪

...続きを読む

52

20060116223130.jpg

やっと発売ですよ!
コナンの52巻!!
待ってました!!
本当はラグーンエンジン四巻の発売日でもあるのにどこにも
売ってないとか泣きたくなる(ノД`)シクシク
っうか、今確認したら明日になってんジャン・・・
そりゃ無いよなぁ

明日は学校で体育があるけどまたサッカーだろうなぁ
まぁ、体を動かすのは好きなほうなので
がんばるぞぉ!!

学習能力無し

今日はバイトが早く思ったので豊田の友達とVienna
ゲーセンに行こうと思ったんだけど

その友達が彼女と映画に行くとか急遽言い出して
おれは一人でゲーセン行きましたよ(ノД`)シクシク
せっかく久々バトルができると思ったのに・・・

まぁ、そんなことはおいといて(つ´∀`)つ

Viennaやったんですよ
これが実質二回目
最後に1、7の同時押しがあるんだけど
前回もミスったけどクリアしましたよ
でも今回はきれいにすべて捨てました
っうか、忘れてた
今度は気をつけよ・・・




PA0_0000.jpg

キットカットのさくら風味・・・
まぁまぁの味じゃないんでいんですかね?
さくらのにおいはちゃんとしますよ
俺はもう食わないだろうけど
食べてみたい人はどうぞ

HI350001.jpg

こんなのもらった
マックのえびフィレオのシール
携帯にでもはっとこ・・・

...続きを読む

今の生活・・・

もう残り少なくなってきた高校生活!!!
これから始まる大学生活!!!!
どちらも俺にとって
人生の節目
これからは自分のことに責任がつきまとう
それでも、
俺はこの世界に出て行く
それが俺のやりたいこと
やってみたいこと
があるから!!!
そのための翼はできているだろう?
ならそれを信じていけばいい!!
そう思った!!

...続きを読む

成果

今日学校の帰りにサード行ってきました♪
そこでギターやってたら
WEAREベーシクSランクでた・・・

イヤッタァァァァ!!!

初のSランクです

微妙にうまくなってるのか?

それと弐寺もやりましたよ。
一回目の四曲目にギガデリNをやって
きれいに最後で撃沈しました

その後はオリコやってランクC出して・・・
そうそう、オリコの期間ですけど
1/10~1/31までです!
それで、師匠に無理難題のレイジAをやれとの命令がくだり・・・

実行・・・





できるかぁ!!!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
ランダムでやって
途中の螺旋のところは全押し
バンバン・・・
してたら師匠大笑いされた
あんなの考えてできるかぁ!!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
ガンボルHもやってみたけど
マジでひからねぇ!!!
何なのあの曲・・・
今度もう一回やってこよ!!

猫ォォォォォォォォォ!!!!

今日隣家の友人が家に来てたんですけど・・・
その友達猫飼ってるんですよ、それで子供が生まれたからどうか?
ということみたいです。

迷わずOKしようものなら
俺は死にはしないけど・・・
きついんですよ、なぜか?
それは、俺が・・・

猫アレルギー!!

だからです・・・

俺ものすごく猫好きなんですよ♪
あの日向とかにいるときの顔とっいたらたまらなくカワイイじゃないですか♪(^_^)

なのに猫アレルギーなので近づけない ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
しかも、友達親猫を連れてきているではないか。
こいつもまたかわいいこと、かわいいことヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

リビングに入らずに自分の部屋で着替えていたら
友達が入ってきて・・・
猫連れてきた。
俺制服から私服に着替え中
しかもズボンはこうとしてるときに
猫が俺のほうにダイブ・・・
ズボンに足をとられて
転倒・・・
猫は俺の太もものところに座ってる
(|| ゚Д゚)
・・・
・・・

(* >ω<)=3ヘックション!

猫驚いて暴れる
爪立てる
俺の脚ひっかく・・・
イテェし痒いし
(ノД`)シクシク

猫お前は悪くないよ!!
俺がこんな体だから悪いんだよ・・・
猫を思いっきり抱きしめたい・・・

っうことがあった
ヽ(;´Д`)ノ
明日10時からバイトだよ♪
そして日曜日は2:30に終わるので
その足で豊田のゲーセンに行ってこよう
ギター目当てだけど
今のところあそこが四曲設定のロング二曲消費
だから、そこで練習してこよ
まぁ、つくのは3:30ごろじゃないかな?
どうなんでしょう?
まぁいいか

...続きを読む

やっと!!

ついに、携帯を変えました!!!
前の携帯はいろいろありすぎて・・・

メーカー側のミス
電話つながらなくなる
バイブレーションきかなくなる
中でなんかカチャカチャいってる

なので、今回携帯変更してこれになりました!!
CA240001.jpg

CA240002.jpg


前の携帯最後の写真です・・・
そうです!!
なんとWINに変えれたんです!!!
おやを説得するのにどんだけ苦労したか。
これで来月からは使いほうだい!!!
イヤッホウォォォォォォォ!!!!
それとこんなんもらった
CA240003.jpg

スケジュール帳ですね
ちょうど大学はいる前に買おうと思っていたので
らっきーですよ♪
それではまた後で追記するかも・・・

遅いけどついに決まったよ!!!

キターーーーーー!!!


ついに発表されてたよ!!!

マジで待ち遠しい!!!

だってバージルが使えるんですよ!!!!

イアヤッハァァァァァァァァ!!!!

しかもジェスターまでいるし
ブラッディパレスモードまでついかですか!!!
カプコンさんマジデ感動してます!!
あのDMC2のやつがバージルで出来るとか
もう涙ものです。。
あぁ、早く2月23日にならないかなぁ♪♪

さすがコンマイ・・・

まずはこれこれ


やってくれますねぇ、
コンマイ
曲名が・・・




次にこれこれ・・・



Σ(゚д゚)オイオイ
今度は!かよ!!!
マジでやる気あるんですかねぇ?
昔からみたいだけど
少しは直そうよ・・・

殺されるかと思った・・・

今日朝がたに雨が降ったらしく
道路が凍っていました・・・
うわぁ、 Σ(゚д゚lll)アブナッ !とか思いながら
チャリこいで家出発・・・
坂道下ってくんですよねぇ、おれ
そして大きい道にでる狭い坂道はチャリ降りていきました
無事通過・・・
そして大きい道の出たときに1こぎしたら

チャリの前輪と後輪をきれいに氷に取られて転倒
しかも二車線もある道で・・・

左半身を道路の三回強打しうて体は停止
肩を思いっきり強打して痛いです・・・
チャリはそのまま滑って反対側のえんせきのところにぶつかって停止

そこに坂道の上から車がきた・・・
車ブレーキ踏む
でも滑ってとまらない・・・
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン轢かれるよぉ・・・
とか考えていると
自分の顔約10cmのところで車停止
フロントバンパーが顔の前約10cmのところにあるのはびっくり
腰抜けて立てないかと思ったけど
難なく立てた・・・
チャリ回収して車に誤って
歩道に非難
チャリのハンドル角度が曲がってたので修理・・・
(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・ とか思って
ひざ見たらすりむいてるし
肩激痛はしるし・・・
もういや。
落ち込みながらも駅へ
そしたらちょうど電車到着・・・
ホームに行く階段を走ってホームに出たときに
あの、黄色い点々がついたのあるじゃないっすか
あれも凍ってて
滑って転倒・・・
もういやとか思ってる間に電車出発
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
俺がなにか悪いことしましたか!!!
それでも、ちゃんと学校には行きました
明日はなにもないといいなぁ・・・

...続きを読む

新年一発目!!

新年一個目のオリコです!!!

コース名:NEWYEAR

コースID:MLDVXVF

1:Daisuke bpm157 ★ N6 H8 A10

2:ANDROMEDA bpm150 ★ N5 H8 A11

3:B4U bpm155 ★ N5 H9 A10

4:Bequiet bpm150 ★ N5 H9 A11


はい、またハイパー中心です♪
まぁ、気軽に参加してみてください♪
それと、管理人はまだやってません・・・
金曜日にやってくる予定ですwwww
だって今日やろうと思ったら
ギターのほうに使ってしまって・・・
でも、やっとギター三段目になった・・・
でもまだまだ一人で裁きまで行けないorz
ヘッポコだなぁ・・・

初日・・・

今日は三学期初日です・・・

初日から授業やる先生もいれば卒業文集とか言って作文書かされたり
抱負も書けとか言われてたようなぁ・・・

それで、今日は体育があったんですよ!
それで、サッカー2時間かと思ったら一時間校庭?が使えないらしく
柔道場でビーチフラッグならぬ畳フラッグやらされた
ビーチじゃなくてたたみでやるだけ何だけどね
それで、柔道のチームが七チームあって
一チーム6人が普通5人もあるけど
チームから一人ずつ出て七人でまず戦います
うちにチームはなんか知らんけど俺以外優勝しなかったし
やる気ないなぁ・・・
それで、その優勝した人七人で決勝戦です
一回戦目    何とか勝ちました
二回戦目    勝った
三回戦目    負けた
んだけど、このとき隣のやつに最後の最後で横腹に頭突き食らって
死ぬかと思った・・・orz
いまだに痛いんですけど・・・

その後は校庭?でサッカーです
一回戦目でチームのメンバーが二人いない・・・
始まってもこない・・・
残りの俺たちがんばる
一点入れられる
残り少しでくる
活躍なく試合終了

orz

まじぇすか!!

負けましたよ!!!
ちくしょウワァァァンヽ(`Д´)ノ

(;´ρ`) グッタリ

そして学校終わってからゆうや氏と大須に買い物行くことになり
大須へ
別々に行ったけどね

俺が弐寺やってたら服買ったゆうや氏登場・・・
それから、アクセサリーをみにALZUNIへ
そのあとサードに戻ってみるとなんと

WAYA氏発見!!
そしてリンクのことを聞いておkが出たのでリンクはらしていただきました!!
これからよろしくです!!

ギターやってまたまたゆうや氏に裁きまでつれてっていただきました!!
どうもありがとうございました!!!
いつか自分でいけるように!!

疲れたのでそれで帰宅

また明日学校だよぉ~!!

まじぇすか!!!

今日は朝からバイトぉ~

それで終わるのが四時だったんですよ

そこから携帯を変えるために

某ショッピングセンター内にある携帯ショップにいって

ほしい携帯があるか聞いて見たときの会話

受付が三つあるんですよ、二つ埋まっていたので

三つ目に座って店員さんにW32H
があるか聞いたときの会話です

俺:W32Hの黒色ありますか?
店員3:少々お待ちください
店員3:はい、最後の一台がございます。
俺:じゃぁ、それで・・・
店員2:あっ、今売れました。
店員3:すいません、ただいま売れてしまいました<(_ _)>
俺:じゃ、白色で
店員3:はい、わかり・・・
店員1:すいません、今出ました・・・
俺:・・・
店員3:・・・
両者フリーズ&苦笑い
店員3:残りはフロストグリーンしかございませんが。

このときこの色は買わないと決めていたのに・・・
これしかないのかよ!!

俺:あぁ、ならやめときますです。
店員3:申し訳ございません<(_ _)>

それで、近くのauショップに行ってみると
W32Hの黒も白も緑も売り切れ・・・
予約で12日に届くそうなので
それを予約
っうことで、今日は携帯変更できなかった・・・orz
いいかげん、この携帯2年もつかってるし変えたいよぉ
まぁ、あと三日のがまんだぁ!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

