剣と月の祝福を・・・

zexusの日常で起きてることなどbeatmaniaIIDXの記事を・・・

logs



初めて

はい、
はじめちゃいました♪
歌詞の部屋です
どんなところかって
俺が考えた
音のない歌詞を書いていこうというところです
まぁ、興味ない人は見ないでねぇ。
さぁ、第1作はこんなものだぁ!!

...続きを読む

三学期

いやぁ、ついに明後日から三学期ですよぉ
高校生活も実質残すところ

           !一ヶ月!

しかないんだよなぁ・・・
この三年間いろいろな方にお世話になりましたよ♪
部活の先輩、後輩
部活の顧問の先生
1,2,3年の担任の先生方
クラス一緒になった方
いい付き合いをしてくれる人
バイトの方々
弐寺を教えてくれった師匠とK氏
ギターの師匠
弐寺関係の方々
ブログ関係の方々
本当にお世話になりました
(TдT) アリガトウゴザイマシタ♪
そしてこれからも(=´ー`)ノ ヨロシクオネガイシマス
中京大学にはなんと小学校からの親友と行くことになりそうなんですよ♪
いやぁ、こんなところでまた一緒にすごせるとは思わなかったぜ!!

さぁ、卒業式まで残りすくなってきたので
高校生活を満喫したいと思います!!
まぁ、残すところの行事は
卒業試験
予餞会
卒業式ですねぇ

あぁ、本当にもう終わりなんだぁ
っうきがしてきますよ。
これからも皆さんよろしくおねがいします♪!♪!

いやぁ、まだまだ寒いなぁ・・・

いやぁ、寒い寒い
何でかって?
今日朝起きたら部屋が以上に寒い・・・
俺の家防犯とかいろいろ兼ねて
窓が二枚なんですよ・・・
一枚だと割られたりして入られるじゃないですか。
しかも、冬は気温が下がらない!これ重要!!

なんですけど!!

俺はいつ開けたかわからないのに
一枚あいてる・・・orz

そりゃぁ、寒いに決まってんジャン!!
しかも、外うっすらと雪降ってましたから!!
まぁ、布団に包まってミノムシみたいにストーブつけようとしたら
灯油切れてるし・・・orz

もうここら辺から今日は踏んだりけったり・・・

朝起きて学校が土曜日にもかかわらず始業式
ばっかじゃねぇの!!
火曜日やれよ火曜日!!
まぁ、今のところ皆勤なので休むわけにもいかず
しぶしぶ登校

電車でT駅まで行ってそこから自転車ですよ

で!!

T駅を出たら空がやけに暗いし完全に雨もようですよ

うわぁ!雨かよ

とか思って外に出てみると・・・

白い粒が舞ってる・・・

雪・・・
SNOW・・・
ゆき・・・

まじぇすか!!!

今年初雪???になるのか、ならないのか
まぁ、そんなことより学校行きたくねぇよ雪の中

肉まん食いながら行きましたよ

あぁ、長くなりそうだよ
続きへGO!GO!

...続きを読む

やっちまった・・・

今日大須に買い物行きました・・・
漫画買ったんですよ
今6巻まででてるんですね
それで俺は3巻までしかもっていないと思いこみ
4.5.6巻買ったんですよ・・・

そうしたら、
なんと家に4巻があるじゃないですか・・・

orz

二重購入してしまったんですよ
最悪・・・

ここから完全に愚痴です

...続きを読む

すいません

今日はバイト先の対人関係でもめごとがあったので書きません
明日は出かけるのでそれを書きます

他人の心と思いは わからない
どうすればいいのか わからない
他人が何を望むのか わからない
自分がどうしたいか わからない
これからそうすればいいんだろう

なんとか・・・

なんとかPC復活・・・
でもメッセがつながらない・・・・orz
どうすればいいかまったくわかりません!!

あぁ、もうバイトで疲れてるのに・・・
早く直ってくれよぉ
明日ってもう今日になってるし・・・
まぁ、いいや
今日もバイト明日は休み
あさっては・・・


始業式!!!


まじでばっかじゃねぇの
土曜日学校とかまじでね
もうやるきないっす
10日の火曜日でいいじゃないっすか!!
なぜに8,9日と休みなのに
葉hがヒヒgじゃjげあrはkgはえhが;

はぁはぁ・・・
もうねよ・・・



戯言思いついた

好きです。
あなたのことが一番好きです
好きです。
この一言がいえない・・・
もう昔のことは忘れようと思ったのに
忘れられない
あなたにもう一度だけ会えるなら
この思い伝えさせて・・・
今このときを大事にしよう
そう信じているから
好き
SUKI
すき
suki
本当に簡単に言えるはずの一言なのに
言葉の重みを思い知る



あぁ、また変なこと書いたかも・・・
まぁ、このごろこういう詩っうかなんっうか
わからないものがよく思いつく
のでこれからここにも乗せてきます?
では、

携帯から更新

PCがまだなおりません_| ̄|〇

まぁ、今月中には何とかなおしたいなぁ……

弐寺のプレイ回数が200回になりました、DJpointは1446pありましたまだまだ半年しかやってないから多いのか少ないのかわからないけど、これからがんばってうまくなります!弐寺関係で知り合った方々これからもよろしくお願いします♪

昨日、一昨日の出来事を書こうと思います。

まず、31日夜9時半頃にバイト終了してそこから急いで家に帰って、弐寺の師匠の家に行く準備をしましたかなり急いで準備して10時半ごろの電車に乗り師匠の家に向かいました

案外テンションが高いんですよね、この時……

11時すぎた頃に師匠の家に到着!

そこでゲーセンで年越ししようとゆうことでゲーセンに向かいました、まぁ向かってる途中で年越ししてしまったんですけどねwwwww

ゲーセン到着して年越し初プレイしているとゆうや氏からメールがきました

今からこっちに来るそうなので、ゲーセンで待機してたんだけど、なかなか来ない。この時にギターやってたら、回線混雑なのかカード使えなかったしかもこうゆうときに限って案外いいスコアが出るんだよなぁ_| ̄|〇

待ちきれずに1時半頃に一旦帰宅してたら途中で遭遇!!!!

ヤバいほどテンションが↑↑高いよwwww

そのまま一旦帰宅

しんだけど………

いろいろはなしてたら、また行くことになりました!

ゲーセン到着!

そこに三時頃まで遊んでから師匠と別れてゆうや氏とWAYA氏と少し食事してから大須観音に初詣に行きました♪いろいろ願い事しました、やりたいこと、対人関係、将来の事、etc.

おみくじ引いたら、大吉でしたよ!

そのあとはゆうや氏たちとも別れて、一人で熱田神宮に行きました♪

寂しかったけど、熱田に着いたらそれどころではないよ………

人ばかりいすぎです!

人の波に殺されないようにするのでいっぱいいっぱいでした。

ここでも、大須観音で願った事を願いました、

それからは親戚が集う場所に向かいました、7時半ごろに着いて挨拶をして朝ご飯の準備の手伝いしてのんびり過ごしてたら11時頃に親戚が集まってきました、ちゃんとお年玉ももらえました、

それからはまたゲーセンに行きました♪

新年そうそうゲーム三昧もうだめ人間かな…………

8時頃に自宅に帰宅

疲れました、

では、皆さん今年もよろしくお願いします♪

できれば今度新年会でもしてみたいなぁ!!

タイトルなし

いやぁったぁ!

Paging Navigation

Navigations, etc.

